SSブログ

桐谷美玲の体重は嘘なのか? [トレンド]

モデル兼女優の桐谷美玲。今では、女優業に徹している感じがあり、活躍しています。

桐谷美玲はスタイルがいいのか?ということが話題になっていますが、桐谷美玲は、身長163.5cmで、体重は39kgとなっています。

997BD39C-77C6-43FC-B21D-691F5F4EAF8F.a61a5at017ba2f4.jpeg

これはただのガリガリではないのかと言われたりしますが、写真を見る限り、ちゃんと肉がついています。

桐谷美玲はもともと骨格が細いらしく、あの体重をキープできるそうです。拒食症だと言われたりもしますが、実際は大食で、見かけによらず食べるそうです。

PoPモデルは皆BMI16~17を基準としているそうです。

BMI(Body mass index)とは、

「身長の二乗に対する体重の比で体格を表す指数です。」

(記事を抜粋)

モデルは、衣装を良く見せるために、理想の体型にするのが一般的です。そして多くの女性たちが望む美しいスタイルとは、BMI値が18以下、完璧な理想は16とか15ぐらいと言われています。

桐谷美玲はBMI値は14.6です。ちょっと痩せすぎと思う気持ちもわかりますが、写真で見る限りは不健康に見えませんよね。

他の芸能人とも比較してみましょう。


北川景子  161cm40キロ

10349050.jpeg

加藤夏希  163cm40キロ

5d13a5654fdb0097a581323f3421a7b1.JPG

桐谷美玲の公表しているスタイルは、嘘ではないと思います。実際、ニュース番組「ZERO」で共演されている、櫻井翔も「鉛筆みたい」、「顔ちっちゃい」と言っていますので、間違いはないと思います。

ここの画像を引用しました。
prcm.jp
matome.naver.jp
lineq.jp


スポンサーリンク






タグ:桐谷美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。