SSブログ

櫻井翔と桐谷美玲はお似合い? [トレンド]

櫻井翔と桐谷美玲の「嵐にしやがれ」でのお忍びデートはとてもお似合いでした。番組の企画なので、楽しくいていないわけがないのですが、本当に自然な感じで良かったです。

2人の共通点は名門大学に通っていたということです。お互い賢い2人ですね。

8FZj2MWzyBItOvl_3AQZ9_208.jpeg

櫻井翔には、堀北真希とお付き合いをしているという噂がありました。堀北真希と櫻井翔さんの出会いのきっかけは、ドラマ『特上カバチ!!(TBS系)』での共演がきっかけになります。

このドラマがきっかけで熱愛に発展したのではと、噂が流れ始めました。

その噂が立ったのも、ジャニーズの後輩を引き連れて行くバーに櫻井翔が堀北真希を連れて行き

『俺の彼女だ』

と紹介したのをを目撃したという証言が出てきたからです。

他にも堀北真希と母親、櫻井翔の3人で食事をしていたところも目撃されたそうです。ですが、バラエティ番組『桜井有吉のアブナイ夜会(TBS)』で、真っ先に『何もないですから…』と全面否定をされていました。

番組内で堀北真希からはそういう発言は何もありませんでした。ただの噂だったということでしょう。

現在、堀北真希は電撃結婚が一番、ホットな話題になっています。櫻井翔とではなく、山本耕史と結婚したことです。

世間では、「櫻井翔と付き合ってるんだと思ってた」、「櫻井くんとの噂はガセだったの?」といった声が多くありました。

『日刊スポーツ』によると、堀北真希には山本とは別の交際相手がいたというのは事実だそうで、

「結婚するという結論に達しなかったこともあってすれ違いが生じ、今年春ごろに交際を解消したようです」という。

「今春別れた男性って、噂のあったあの人でしょうね」
「それはやっぱり、嵐の櫻井さんとの別れですか?」
「櫻井くんのことかなぁ、やっぱり」
「確かに簡単に結婚できない相手だもんね」
「本心は櫻井翔と結婚したかっただろう」
「本当は櫻井くんと上手くいって欲しかった」
「桜井翔のがお似合い」

(記事を抜粋)

世間では、山本耕史ではなく、櫻井翔と結婚して欲しかったというのが多数だそうです。櫻井翔が結婚を意識しているのであれば、今回の「嵐にしやがれ」でのお忍びデートは前回の石原さとみよりも桐谷美玲の方がお似合いだった気がします。

櫻井翔の次なる相手が気になりますね。それが桐谷美玲になるかもしれません。

画像を引用しました。
girlschannel.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。