SSブログ

櫻井翔と桐谷美玲のお忍びデート [トレンド]

「嵐にしやがれ」でお忍びデートという企画がありますが、ネット上かなり反響があります。

この企画のメインになるのは、桜井翔で、第一弾は石原さとみとの金沢でのお忍びデートです。結構斬新な企画だと思います。デートの相手で呼ばれているゲストもかなり自然な感じで買い物をしたり、普段行くことの出来ない場所に行くわけなので、テンションも高いですよね。

若手の女優さんだけでなく年配の女優さんとか色々な人と行ってほしいですね。もっと女優の素顔が見れて面白いと思います。そこから本当の恋愛に発展はしないと思います。

以下、引用

美玲ちゃんがゲストと知った時の櫻井翔の顔がこちら pic.twitter.com/YhPoYeRoQ4
桐谷美玲ちゃんの表現…… pic.twitter.com/TDiyodaLT8
アリだな…… pic.twitter.com/rOH7M9H2ba
凄くフライデー pic.twitter.com/TjYWZZ9eyB
いいなぁ… pic.twitter.com/5oeglqCoM5
きゃわきゃわ…… pic.twitter.com/NtnXFjvDtp
ただのデート写真やないか pic.twitter.com/siF7pkaios
だからただのデート写真やないか pic.twitter.com/1fz2QuicHp
まあ‥‥‥。 こうなる‥。笑 pic.twitter.com/Cy0NdMeuX9
櫻井wwwwwwwww pic.twitter.com/kmslalhM6h
ふぃ?目の保養…… pic.twitter.com/vX3PHvKxw7
ZEROカプどっちも齧歯類系だから可愛い( ; ; ) pic.twitter.com/sS1shJOAwi
ファンの気持ちを代弁してくれました pic.twitter.com/9dOFD5v3U9
次回 櫻井翔のお忍び旅行に桐谷美玲参戦 #ntv #嵐にしやがれpic.twitter.com/3O4yHdbMyw
なにこのカップル感(嫉妬) pic.twitter.com/GgraLx318s
モノクロにしたらまるで某週刊誌‥[泣き顔]笑 pic.twitter.com/XGPwtn1pOO
これ、お忍びデートになってますよね(小声) pic.twitter.com/Fh2uYuYovA
ただのカップルじゃねえか!!!!! pic.twitter.com/9T46Kmr3Rs
モノクロにしたらフライデー感満載 pic.twitter.com/tJJpHz3nnT

かなりの数がツイートされています。今回は櫻井翔はバレるでしょうと思っていたらしく、桐谷美玲は普通の人とのギャップがありすぎて、「鉛筆みたいだよ」と言うぐらい、細身だそうです。無事にバレずに最後までやり切れたのは奇跡かもしれませんね。

c8c92a91.jpg

次のデートの場所はわかりませんが、いつか、この企画で本物に生で出くわす日が来るかもしれないですね。企画ってわかっていたら声を掛けづらいカモしれませんが。

ここの画像を引用しました。
www.livetvsoku.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。