SSブログ

櫻井翔と桐谷美玲が浅草で目撃された? [トレンド]

5169ea01.jpg

櫻井翔と桐谷美玲がデートしている!!!と、詳細を知らない人は思ったかも知れません。街角で2人が観光を楽しんでいる姿を見て、大スクープだと興奮しない人はいないと思います。

ですが、番組の企画です。桐谷美玲が櫻井翔とお忍びデートをした企画です。

場所は浅草、嵐の番組「嵐にしやがれ」での「お忍び旅」というコーナーで、一般人にまぎれてバレないようにデートをし。バレたらその場で終了するというもの。そして、本当ではないという事にホッとする人や、企画といえども複雑な気持ちになる人もいたと思います。

ニュースZEROのキャスターという共通点はみなさんご存知で、今回hは初めて会うような仲では無い分、発展したらどうするという想像が湧いてしまいます。その後、2人の主だったニュースは無いので、大丈夫だとは思いますが。

番組で櫻井翔は相手が桐谷美玲だと分かると 「(ほかの人と)フォルムが違うもん!絶対無理」と不安になったそうです。つまり、すぐバレるでしょという事です。

ですが、桐谷美玲は自称”溶け込める女”らしく、「甘いですね、櫻井さん」 と余裕の表情を見せ、 帽子&メガネ姿にあごをしゃくれさせる秘技で乗り切ると宣言していました。

櫻井翔といえば以前堀北真希さんとの関係が 噂されておりましたが、今度は桐谷美玲かと思った人もいるかもしれませんね。

やはり、ツイッターでも話題になっていました。

以下、引用です。

これ、お忍びデートになってますよね(小声) pic.twitter.com/Fh2uYuYovA
モノクロにしたらフライデー感満載 pic.twitter.com/tJJpHz3nnT
しやがれのお忍び 女性ではなく男性希望 女性ではなく男性希望 女性ではなく男性希望 女性ではなく男性希望 女性ではなく男性希望pic.twitter.com/RlNCAVlthl
凄くフライデー pic.twitter.com/TjYWZZ9eyB
なにこのカップル感(嫉妬) pic.twitter.com/GgraLx318s


どちらも頭の良いコンビ、櫻井翔と桐谷美玲のデートはなかなかお似合いだったと思います。



ここの画像を引用しました。
girlschannel.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。