SSブログ

行列のできる法律相談所の陣内智則 [芸能]

62991486cb2016cab91dd91e67079d7f.jpg

陣内智則は行列のできる法律相談所にちょくちょく出演しています。

陣内智則はお笑い芸人の中では結構おしゃれな感じですよね。行列のできる法律相談所の陣内智則の服装が奈良裕也と同じだったそうです。

陣内智則がハートの緑のTシャツを着ていたのですが、人気のカリスマ美容師の奈良裕也が着ていたTシャツだったと思います。中心に大きいハートがあり、そこに目があるデザインのものです。

この奈良裕也という人物ですが、ファッションカリスマの代名詞と言われるほどの知名度を誇ると言われるほど、名声の高い方ですが、その多くはあまり知られていません。wikipediaでさえない状況です。


奈良裕也のプロフィール

業界内で知らない者はいないと言われるほど有名なサロンSHIMAのアートディレクター兼クリエイティブスタイリスト。

- 生年月日:1980年1月9日

- 出身校:堀越学園高校→国際文化理容美容専門学校

- 身長:164cm

- 体重:50kg

- 血液型:A型

- よく行くショップ:FALINE TOKYO(原宿)

- 美容師になろうと思ったきっかけ:母親が美容師だったので

- 好きな女性のタイプ:タフなコ

- 好きな言葉:負けたくないし負けてない

- 靴:26.5cm

- 出身地:埼玉県

(記事を抜粋)


陣内智則と奈良裕也が知り合いなのかまでは、ちょっとわかりませんでしたが、おしゃれを真似したかもしれません。

他には、行列のできる法律相談所で、陣内智則とガッツ石松が喧嘩になった話がありました。

陣内智則がまだまだ若手の時たくさんの芸人さんがでるバラエティー番組に出演。その時は売れたいという気持ちがとても強く何かのアクションを起こそうと、ガッツ石松の頭をパチッと叩くということをしました。

ガッツ石松が頭にきて、本番中に帰ってしまったそうです。陣内智則は何回か謝ったらしいですが、本人は覚えてないらしくずっと謝ってました。その後は完全和解となったそうです。

よかったですね。

行列のできる法律相談所の中で、陣内智則は自身のネタ、「映画の予告」を披露していました。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。