SSブログ

北川景子はLINEのスタンプの使い方が上手? [トレンド]

北川景子のLINEに登録していますか?

登録している方はご存知の通り、可愛いスタンプをたくさん使っていて、使い方も上手で、勉強になります。

その中でも、うさまる4は可愛い。『うさまる』は2015年5月度MVPに選ばれたLINEスタンプに選ばれました。

ニュースZEROでもかわいいと大絶賛していました。北川景子もうさまる4を駆使して、上手に表現しています。

他にもスタンプをたくさん使っています。北川景子のスタンプの種類はこんな感じです。

うさまる4
ゆるく、可愛く、ときたまシュールなうさぎのうさまる。第4弾。白がうさまる、ピンクはうさこ。
226x226x8bbbc01e5f468aab47160b7c7841fd61.png.pagespeed.ic.ShaNeK_Ioz.png

まめゴマ シリーズ
てのりサイズのかわいいあざらし♪まめゴマがLINEに登場!表情豊かなまめゴマと楽しく過ごしちゃおう♪
073.jpg

かものはしかも。 ゆかいな仲間たち
かものはしかも。の第2弾スタンプが登場!さらに表情豊かになりました。かものはしダス。たち、仲間のスタンプもてんこもりでトークがはずむかも!
main-1.png

うさぎ100%
かわいいウサギさんのスタンプです。
a135925-0.png

動く♪きれいずきん生活
きれいずきん生活第3弾はアニメスタンプで登場♪あなたのトークをピカピカにしちゃうよ!なかまたちもいい味だしてます♪
main.png

ネコヤマさん2
癒し系猫のネコヤマさん、第2弾です。
main-2.png

ボンレス猫
ゆるむち系キャラ「ボンレス猫」により日常的に使える汎用性の高いスタンプとなっております
main-3.png

このような構成になっていると思います。最近はボンレス猫をよく見かけます。

ちなみにDAIGOも同じスタンプを使っています。DAIGOが北川景子におすすめのスタンプを教えているという噂もあるそうです。

1.jpg

mig.jpeg

CHMPnmKUgAEkGR1.jpg

お互い同じスタンプを使っていて、良い関係で羨ましいですね。

もうそろそろ「24時間テレビマラソン」が始まりますね。ぜひ、応援しましょう。

ここの画像を引用しました。
smaclub.jp
store.line.me
www.san-x.co.jp
girlschannel.net
cupie.biz
matome.naver.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。