SSブログ

DAIGOと北川景子は本当にお似合い [トレンド]

Unknown.jpeg

DAIGOと北川景子の関係が話題になっています。

結婚もそろそろ間近と言われるほど、熱が上がってきていますが、実際にテレビで2人が共演しているのを見ると、お似合いだと感じます。

正直、DAIGOファンにはショックですよね。

まさか北川景子だとはと思う方もいたと思います。火曜サプライズを見た方はなんかおかしいなと感じる人もいたぐらい二人の関係はとても良く見えました。

DAIGOは真面目な方。そして、やんちゃなイメージがある北川景子。

●プロフィール
北川景子
生年月日:1986年8月22日(28歳)
星座:しし座(乙女座という説も)
血液型:O型
出身:兵庫県
身長:160cm
趣味:読書
特技:水泳

DAIGO
生年月日:1978年4月8日(37歳)
星座:おひつじ座
血液型:AB型
出身:東京
身長:178cm
趣味:読書
特技:ものまね

(記事を抜粋)

年齢は9歳離れています。趣味の読書は一緒ですね。

報道陣が集まるある日、

「交際は順調ですか?」

「言えるとしたら激アツです」

と本人が笑顔で交際宣言しました。この一件で、この話題をいじられることが多々ありますが、「うれしウィッシュ」とやはり、交際を認めていたそうです。


このきっかけを作ったのは共通の友人は女優の貫地谷しほり。

彼女を交えて食事をするなど、お互いのことを理解していったそうです。

2014年の8月頃には、「合コンを誘っても断わるし、女性の話をしなくなった」DAIGOの日常が変化し始めました。あとは全力で北川景子の誕生日の日でもある「24時間テレビマラソン」を完走して、気持ちを示すところなのでしょう。


ですが、一つ引っかかるのは北川景子と山下智久の関係です。

DAIGOとの交際の前に交際をしていたそうですが、DAIGOと交際したのは、山下智久が最近イメージダウンしてきているので、それを払拭したいので、清楚なDAIGOと交際宣言をしたというもの。

確かに、北川景子自身、タバコを吸う、箸の持ち方がいびつ、食べ方が汚いなど、いろいろ指摘を受けていました。なので、北川景子自身のイメージも良くなるように山下智久を完全にふっ切り、DAIGOと交際しているということで、北川景子の悪いイメージを払拭できるのでないかという理由もあるのではないかと噂されています。

DAIGOはサラブレッドでクリーンなイメージがあります。そういう世間体で結婚はして欲しくないですよね。お互い愛し合っている関係でいて欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。