SSブログ

DAIGOと北川景子の交際を週刊誌が取り上げる内容 [トレンド]

DAIGOと北川景子が昨年11月から、週刊誌等で、交際、熱愛の話題でもちきりですよね。

DAIGOとの噂の前は、ジャニーズの山下智久でした。この交際二巻しては事務所の対応はどういったものであったかというと、全否定で別れされようと思っていたぐらいです。

そして、北川景子は山下智久と2010年に破局。

・お互いのすれ違い
・恋おおき北川景子に山下が疲れた
・山下智久のクラブ遊び

などと理由が原因ではないか言われていました。そして、現在はDAIGOと北川景子さんの交際報道。

この交際に関して、DAIGOの母親は週刊文春、週刊女性の取材に嬉しそうにしていたそうです。母親は、

「いいカップルですね」「うふふ」ととても嬉しそうな感じだったそうです。

img_0.jpeg

昨年の11月から、スクープになるような写真を今年に入っても何枚も撮られています。週刊誌で“しゃぶしゃぶデート”や“書店デート”が報じられていましたよね。お付き合いはほぼ間違いはないです。また、DAIGO自身もツイッターのメッセージで北川景子を匂わせるツイートがあったりとラブラブなのでしょう。

DAIGOには恋愛において癖があるそうです。

2012年2月の『新堂本兄弟』に出演した時に自身の恋愛観を

「(彼女を)担当する美容師さんが男だと嫌ですね」
「極論、(お店の)レジの人とかが男でもちょっと嫌っスもん」

と述べ、“自分以外の男性へのメール=浮気”と即答ていました。

実際に、DAIGOを知る人物は

「飲み会の席でも似たような恋愛観を語り、周囲にドン引きされていた」

というわけで事実だそうです。

あるタクシー運転手は

「数年前にキャバクラの女性を乗せたことがあるのですが、その子が告げた行き先が、DAIGOさんの自宅マンションでした。その女性いわく『私以外にも女の影がある。けど、彼は私に“他の男を好きになるな”と言ってくる』と話していました。それでも彼女はドMらしく、喜んでいました(笑)」

と明かしていました。

(記事を抜粋)

北川景子はさばさばして、賢い女性です。この2人は本当にお似合いのカップルなので、二人の関係がこれでこじれて欲しくないですよね。

ここの画像を引用しました。
entamenow.jp
blogs.yahoo.co.jp



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。