SSブログ

DAIGOと北川景子のお揃いの指輪 [トレンド]

DAIGOと北川景子の漢検はほぼオープンにした感じがありますよね。

北川景子であれば、前回の山下智久の時とは報道陣、マスコミに対して、まるで違う対応のように感じます。

このバックヤードにいる事務所がお互い交際するのはオーケーと認めているからに他なりませんね。前回は北川景子の事務所は交際を否定していました。

相性も良さそうですよね。

趣味は読書。そして、笑うツボが似ているなどとお互い一緒にいても自然な感じになるのではないでしょうか。周りの人たちのフォローもあり、関係もいい感じになっていったのではないでしょうか。

そして、ついにペアリングをしているという噂を聞きました。

abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd.jpg
82E32168-5E79-4210-AFF2-E525249EC7DC.jpg

この写真で北川景子が薬指にしている指輪がDAIGOのしているものと同じと言われています。

そのブランドが『ローリー・ロドキン』というブランドだそうです。

理由はローリー・ロドキンは過去にDAIGOさんとコラボ企画で、 アクセサリーを制作していたからだといいます。

『ローリー・ロドキン』の本店は、アメリカのロサンゼルスにある高級ブランド。

日本にも上陸しているそうで、銀座にお店を構えているようですよ。

DAIGOと北川景子のような仲睦まじい関係を築くにはぴったりのアイテムです。




画像をクリックすると商品がよりご覧いただけます。とても参考になると思います。


そして、北川景子が13日、都内で映画『愛を積むひと』完成報告会見に出席した際もペアリングのものとはわかりませんが、右手人差し指に指輪をつけて登場。

この時に記者に理想の夫婦のありかたを聞かれ

「(夫が)感情を出さなくても奥様はわかっていたり、お互いがいることで支えあっている。持ちつ持たれつつ長く一緒にいられるような夫婦がいい」

と語っています。

このことってDAIGOとであれば、実現可能な感じがとてもしますよね。これからの発展に注目です。

ここの画像を引用しました。
itsumo.boo.jp
ta-ocean.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。