SSブログ

神志那結衣の総選挙のスピーチで一躍話題 [トレンド]

今年のAKB総選挙の話題は指原莉乃が1位に返り咲いた事です。

その指原莉乃が所属するHKT48神志那結衣も話題に上がったメンバーの一人です。


話題になったのは総選挙でのスピーチです。

総選挙での順位は46位。以前は圏外にいました。今年は素晴らしい成績を残すことが出来ました。

神志那結衣のスピーチを見て、横山由依と同じ雰囲気がするおもしろい人だと思いました。

実際は神志那結衣の握手会に行くとかなりお嬢様らしいです。


HKT48の指原莉乃含むメンバーが都内で行われた東京モノレールの『やるじゃん!モノレール』の記者発表会に出席した時のことです。

このモノレールの企画が「やるじゃん」をテーマにしたものなので、それになぞられておのおののメンバーの“やるじゃん”ポイントを明かしていました。

もちろん、初ランクインした感動から過呼吸になりかけながら、衣装から鏡を取り出して前髪や顔をチェックするマイペースさで爆笑を誘った、神志那結衣は、このCMには参加していませんが、「ビジュアル担当」として会見に参加していました。

指原莉乃が

「ジーナ(神志那)のスピーチはやばかったよね」

とつっこむと、

「今もすごく緊張してるんですけど…緊張してるっちゃけど」

と持ち前の博多弁を披露していました。

o0800044713331047534.jpg

そういったインパクトのある総選挙のスピーチの内容で“裏MVP”と呼ばれ、「後夜祭~あとのまつり~」で指原莉乃は、

「神志那。あの子が見つかったのが、よかった」

と振り返った“博多の秘蔵っ子”。この日も次期グループ総監督横山由依(22)に「前夜の気になった人」として呼ばれると、総選挙で見せたポケットミラーを取り出して髪を整え登場しました。


やはり緊張していたらしく、手をぷるぷると振るわせ、「ネットで話題になってたみたいで」と自身も話題になっていたことに気づいていたそうです。

司会の徳光和夫からマイクを奪い取って、

「とったどー!!」

と絶叫しました。これから期待ができるキャラですね。

ここの画像を引用しました。
http://ameblo.jp/e-xe0b/entry-12036450780.html



スポンサーリンク






タグ:神志那結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。