SSブログ

神志那結衣のHKT48のおでかけでキャラを発揮 [トレンド]


829319a6.jpg
指原莉乃と後藤輝基がMCを務める『HKT48のおでかけ!』が好評放送中です。

番組が始まって1年以上が経つそうで、指原莉乃と後藤輝基のコンビもなかなかです。

HKT48のメンバ〜が地元・福岡を中心に、九州の街をブラ歩きしたり、地元の有名な食材などを取り入れながら、様々な人と触れ合っていくバラエティ番組です。



ある日の番組で「指原が語る(秘)総選挙…歓喜と涙の舞台裏大暴露SP」という企画で今年の総選挙で80以内にランクインしたHTK48の神志那結衣、坂口理子、渕上舞がゲスト出演していました。

そこで、80以内にランクインしたHKT48のメンバーについて番組で紹介され、神志那結衣の伝説のスピーチなど盛り込んでいました。

神志那結衣がAKB総選挙の司会を務めた徳光さんのマイクを無断で奪い、

「とったどー」

と叫んだのは、番組でも指原莉乃からダメだしを受けていました。

この番組では、HKT48の素顔を垣間見ることができ、面白い番組です。後藤輝基も1年以上続けている番組なので、HKT48に対する思い入れがあり、前々回は指原莉乃に1票、前回は谷真理佳に1票、そして今回は、梅本泉と岡本尚子に1票したそうです。

「これからのHKT48を考えた時にまず誰が活躍するべきか」
「(番組で)がんばった子に入れるほうがええんやろうなと思って入れたんです」

と言った理由で投票をしたそうです。今回の総選挙でランクインしたHKT48のメンバーが昨年と比較して断然増えましたね。

今後の活躍にも期待しましょう。


大体の握手会での人気を上から下に羅列したものがありました。

指原莉乃
宮脇咲良
兒玉遥
森保まどか
朝長美桜
田島芽瑠
穴井千尋
多田愛佳
本村碧唯
木本花音
坂口理子
松岡菜摘
村重杏奈
駒田京伽
岡本尚子
神志那結衣
矢吹奈子
田中美久
渕上舞
若田部遥
岡田栞奈
秋吉優花
冨吉明日香
山本茉央
今田美奈
山田麻莉奈
田中菜津美
後藤泉
草場愛
梅本泉
熊沢世莉奈
植木南央
下野由貴
伊藤来笑
深川舞子
宇井真白
上野遥
井上由莉耶
田中優香
岩花詩乃

(記事を抜粋)

ここの画像を引用しました。
akb48taimuzu.livedoor.biz


スポンサーリンク






タグ:神志那結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。