SSブログ

小嶋陽菜の競馬予想がすごい!天皇賞は? [芸能]

小嶋陽菜といえば、アイドルとは一線を越えたセクシーなボディが魅力です。

小嶋陽菜が出す写真集の売り上げがそれを物語っているでしょう。AKBメンバーの中では年長に入るとは思いますが、若手に負けず活躍しています。

その小嶋陽菜がレギュラーを務める「うまズキッ!」では、新たな才能?を発揮しています。

馬券を的中させることです。実は小嶋陽菜は重賞レースを何回も番組内で的中させています。


ラジオNIKKEI賞
皐月賞
宝塚記念

プロ顔負けの的中率です。


そして、2番組では2015年の天皇賞の予想をしていました。

おぎやはぎ 矢作兼 フェイムゲーム
おぎやはぎ 小木博明 アドマイヤデウス
乃木坂46 白石麻衣 アドマイヤデウス
細江純子 サウンズオブアース
トータルテンボス カレンミロティック

3dd8fe09-s.jpg

そして、小嶋陽菜はサウンズオブアース、ゴールドシップ、ラブリーデイ、フェイムゲーム、アドマイヤゼウとの予想でした。

結果は、

1着 ゴールドシップ
2着 フェイムゲーム
3着 カレンミロティック

になり残念ながら的中していなかったものの、過去を見る限り、だいたい2頭は予想に入っているんですよね。

そして、天皇賞は残念でしたが、その後に続く日本ダービーとオークスは見事に的中しました。

予想は、

mm150524-0132370267.jpg

8fb20fce.jpg

小嶋陽菜が5月24日には第76回オークスに的中し、更に第82回日本ダービーの馬券を見事に的中したことを5月31日に自身のツイッターで報告しています。

「やった! 日本ダービーも三連単的中!」

的中させたのは36番人気の3連単『14-1-11』

払戻金は15,760円。

小嶋陽菜の予想はやはり侮れません。

ここの画像を引用しました。
anonews.jp
ameblo.jp
keiba-dogastyle.blog.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。