SSブログ

小嶋陽菜の競馬予想で宝塚記念を的中 [トレンド]

ope13121705090012-p1.jpg

小嶋陽菜とおぎやはぎが出演している競馬番組の「うまズキッ!」

小嶋陽菜は番組の中でG1を的中させたことがあるそうです。

小嶋陽菜は競馬にかなりくわしいらしく、中山競馬場のレースは3連単を3回も的中させたこともあり、素人の予想ではない感じがしますよね。

そして、ついに阪神競馬場で行われた第54回宝塚記念(GI)で、AKB48の小嶋陽菜が今年初の3連単を的中させたわけです。

この年の宝塚記念はオルフェーヴル不在の3強決着と言われていました。

レース内容は序盤はシルポートが15馬身以上の大逃げで先頭を走り、いつもなら後方に位置づけるゴールドシップが中団か先団かという勢いで位置を上げるスタートだった。4コーナーを過ぎて直線に入ると、5番人気・ダノンバラード、2番人気・ゴールドシップ、1番人気・ジェンティルドンナの順で先頭のシルポートをかわして、伸びきったゴールドシップが3馬身半差をつけて優勝。

(記事を抜粋)

2着はダノンバラード、3着はジェンティルドンナでした。

そして、小嶋陽菜が予想した馬は、

ゴールドシップ
ダノンバラード
ジェンティルドンナ
ナカヤマナイト

この「うまズキッ!」では、企画があって、小嶋陽菜が毎週主要なレースの3連単予想をする『こじはる必殺!3連単BOX』というコーナーがありました。

ですが結果は散々なもので、宝塚記念が当たるまでは23レースすべてで外すという結果でした。そして、コーナー打ち切りという話が持ち上がっていたそうです。そして、最後の最後で見事3連単を的中することに成功し、小嶋陽菜はツイッターで、

「きたー(бвб)!!!」

と的中の喜びをツイートしていました。

その後、小嶋陽菜はいろいろとレースの予想を的中させていきます。

ラジオNIKKEI賞も的中させました。

「うまズキッ!」でのこの時の出演者の予想は、

おぎやはぎ 小木博明 レアリスタ
乃木坂46 白石麻衣 アンビシャス
おぎやはぎ 矢作兼 アクセラレート

そして、小嶋陽菜はストレンジクォークを筆頭に、アンビシャス、ナヴィオン、マルターズアポジー、ミュゼゴースト。

小嶋陽菜が選んだ馬は決して固い予想ではありませんでした。結果は見事、的中しました。すごいですよね。

小嶋陽菜の予想を侮ってはいけない瞬間でした。今後も小嶋陽菜の予想に注目しましょう。

ここの画像を引用しました。
race.sanspo.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。