SSブログ

剛力彩芽の最新の髪型 [トレンド]

剛力彩芽はベリーショートがとても似合う女優です。

あれだけ、べりーショートが似合う人間はなかなかいませんよね。だから注目されるのでしょう。

剛力彩芽のプロフィール
生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川県横浜市
身長:162センチ

血液型:O型


女優、タレント、ファッションモデル
ドラマ 映画 CM ファッション テレビ番組
所属事務所: オスカープロモーション

(記事を抜粋)

幼い時から目立ちたがり屋だったそうです。活発な子だったそうです。

そして、モデルになりたいと思ったのは、一枚のスナップ写真を見た時がきっかけだったそうです。


デビュー当時はロングへアーでした。ドラマをきっかけにばっさりと髪型を変え、ブレイクし、今では、ベリーショートになっています。

最近の髪型では、ドラマ『天使と悪魔』の時の髪柄は一番短いですね。


剛力彩芽の髪型の特徴を見ていきましょう。


以前は、レイヤーの入った、ショートボブ。そしてレザーカットしたような、グラデーションボブの髪型になっていますね。

Unknown.jpegE5899BE58A9B.jpg
最新の髪型では、ツーブロックに近いショートボブになっています。

ここまで短い、ショートの髪型は、かなり顔型を選びます。剛力彩芽に「はぴったりの髪型ですよね。


剛力彩芽の場合、顔型が、卵型ですので、どんな髪型にも似合う、顔型になっています。

ショートカットの髪型は輪郭を隠すことができないので、ごまかしが出来ない髪型です。剛力彩芽のような髪型にしたい場合、一度美容院の方に相談するといいと思います。

ここの画像を引用しました。
xn--ccke6dya6j0eoer307a6yyg.com
matome.naver.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。