SSブログ

剛力彩芽の髪型がロングヘアーだった頃 [トレンド]

20120922143854_1_1.jpg

剛力彩芽といえば、何が思い浮かびますでしょうか?

ダンス、ドラマ、CM、ショートカットの髪型でしょうか。歌も歌っていましたね。

一番イメージがあるのはCMでしょう。

剛力彩芽の清潔感とナチュラルな感じは半端ないですよね。

ですが、以前は超の付くほどのロングヘアーでした。それをバッサリと切るというのはかなりの勇気がいる所だと思います。

剛力彩芽が芸能界に入ったのは02年の国民的美少女コンテストに出場した時です。

2次審査で落選しましたが、事務所にスカウトされ、芸能界に入りました。

この時はロングヘアー仕事も全くなく、剛力彩芽が中学3年生の時に初めて大きな仕事が出来ました。

雑誌「セブンティーン」の専属モデルです。その頃もロングヘアーでいましたが、本業である女優はさっぱりでした。


そこでショートカットにするキッカケになった出来事があります。

月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終オーディションにロングヘアの生徒役で残ったはずが、監督から

「その髪、切ってください。バッサリ」

と言われたたのがキッカケです。そこから今のようなショートカットに変わりました。


ロングヘアー時代の剛力彩芽を少し紹介したいと思います。


昼ドラでAKB宮澤さんとで共演していた時の剛力彩芽。お嬢様役で、女優目指す役でした。

yROHcEJzBvlztxf_fO5OF_65.jpeg

またNHK。ISのドラマもロングヘアーのお嬢様役でした。

15973515-300x347.jpeg

リプトンのCMもロングでした。

3168cd45.jpg

剛力彩芽は髪型ひとつでかなりイメージが変わるという事を教えてくれます。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
naofusa
news109.com
togetter.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。