SSブログ

中居正広の姪への気持ち、画像など [芸能]

CE5WPHnUIAEC1PN.jpg

「姪っ子とおそろいのバッグを持ってます」

「ナカイの窓」でそう言っていました。

5月28日深夜に放送された『ナカイの窓』はお嫁に行きたい女たちが集結という企画でした。

中居正広は仕事が多忙でありますが、縁はあると思いますし、恋愛に関する報道もありますが、なかなか結婚できない状況もあり、興味津々だったそうです。

「何年も、クリスマスも誕生日もひとり。なにも寂しくないし、平気!」ときっぱりと発言していました。

40~44歳の未婚男性が10年後に結婚できる割合が8%という統計が企画の中で出てくると、唖然としていましたが、やはりあまり結婚に対して気を止めていないようでした。

中居正広はそういう風に結婚に対する気持ちですが、子供が好きなのは間違いないと思います。


「甥っ子と姪っ子がいるけど、なんでも買っちゃうよね~。“ヒロちゃん、ラフォーレに買い物に行きたい”と姪に誘われてラフォーレに行き、地下2階(※編注)から全部の店を回って、欲しいもの全部買っちゃった。“ブランドのかばん欲しい”と言われ、“そのかばんいいね。ヒロちゃんも欲しい”ってなって、今、姪っ子とおそろいのバッグを持ってます」

(記事を抜粋)

と言っていました。姪にメロメロだそうです。

かわいい姪の頼みとなれば、ラフォーレに行き、おそろいのかばんまで買うというどこにでもいるような「おじさん」の顔を見せる。


子供は好きなのはとても伝わってきます。だけど、結婚できないのは、明石家さんまの影響を受けているのもあると思います。

幼い頃に離婚した母親の印象があまり良くないのかもしれません。

残念ながら、姪の画像を見つけることはできませんでしたが、中居正広は結婚よりも、姪にはメロメロなことは間違いないのではないでしょうか。


ここの画像を引用しました。
topicks.jp


スポンサーリンク






タグ:中居正広
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。