SSブログ

剛力彩芽のドラマの視聴率 [トレンド]

ayame_paint-46287.jpg

剛力彩芽は最近テレビに出ることが無くなったような気がします。

auのCMも出演していましたが、最近はCMもめっきりです。

まず、剛力彩芽は低視聴率を取る女優と評価されているらしく、人気が落ちてきているというもの。
一番新しい剛力彩芽の主演ドラマ

『天使と悪魔—未解決事件匿名交渉課—』(テレ朝)

第1回放送の平均視聴率が6.4%という低い結果だったそうです。

同枠では、昨年の高橋克典主演の『匿名探偵』が記録した5.7%に続くワースト2位。

(記事を抜粋)


この低視聴率には原因を、

「昨年主演した『私の嫌いな探偵』(テレ朝)が平均視聴率6.8%、『あすなろ三三七拍子』(フジ)にいたっては平均視聴率5.2%に加え、最低視聴率が3.6%という、2013年に川口春奈主演の『夫のカノジョ』(TBS)が記録した伝説の3.0%に迫る数字を記録。この時点で主演は失格の烙印を押されてしかるべきなのですが、所属事務所とテレ朝の関係、とりわけ先輩の“高視聴率クイーン”米倉涼子の存在があるがゆえに起用せざるをえないのでしょう」

(記事を抜粋)

という見解をしています。


片一方で木村拓哉と上戸彩主演で話題の『アイムホーム』(テレ朝)が初回16.7%の視聴率を記録したことからすると、時間帯が問題ではなく、ドラマのストーリーや出演者が問題視されてしまうのだと思います。

他の原因として、彼女が女優として認知されていないといったことです。

『奇跡体験!アンビリバボー』(フジ)と『GO!オスカル!X21』(テレ朝)という2本のバラエティでMCを務めているので、バラエティ色が強いのかもしれません。


剛力彩芽はいつも笑顔で感じが良くて、明るい性格で人としてはとても好印象に見えます。

これからの活躍で、世間の見方を払拭して欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
newbo.jp



スポンサーリンク






タグ:剛力彩芽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。