SSブログ

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ? [トレンド]

10099374916.jpg

佐々木希が高級マンションを保有しているそうです。佐々木希は活躍してますよね。

今は関係が無いと言われている嵐の二宮和也と破局した際に購入したものであると言われています。

「週刊文春」によると、佐々木希と二宮和也が付き合っていた時に二宮和也が都内に超高級億ションを購入しているそうです。

そのマンションは佐々木希との婚約の準備と言われています。

余談ですが、

フジテレビのバラエティーADがツイッターで

「あっー遂に嵐二宮と佐々木希の熱愛がバレちゃった! そっかそっか 案外早くバレちゃったな 出すのもっと先かと思ってた」

と呟いたことも話題になりました。

二宮和也佐々木希犬ブログ画像.jpg

佐々木希マンションを購入ししたのは二宮和也と別れたその後らしいです。

そして、購入金額は1億3000万円。場所は目黒周辺と言われています。


そして、今、話題に出ているのが、アンジャッシュの渡部建です。
渡部建が仕事が終わった後、佐々木希の部屋に入っていくのと部屋の電気をつけたをフライデーされています。

そして、佐々木希と渡部建が食事をしているのを目撃されているのが、目黒であったりします。



目黒周辺で1億3000万円の物件を考えると、そこそこ良いマンションであることは間違いないですね。

芸能人なので、セキュリティはがっちりしていると思います。


この付近に住んでいる住民もこう語っているそうです。

「マスク姿で出入りする長身の美女を最近よく見かけるんですが、あの佐々木希さんだったんです。パッチリした目元が特徴的で、すぐにわかりましたよ!誰かが引っ越してきた様子もないので、マンションに親しい人がいるか、内覧をしに訪れているのでしょうね」


「ここは管理人が24時間、厳重にガードしてくれるので、いわゆる"芸能人マンション"として有名です。佐々木さんが頻繁に訪れるフロアは、200平米近い部屋ばかりなので、一人で住むというよりは、誰かと同棲するつもりなのかもしれませんね」

(記事を参照)

目黒に住んでいるという確証はありませんがとても良い環境にいるというのは間違いなさそうですし、結婚を意識しているかもしええません。

ここの画像を引用しました。
holy-night.com

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています


スポンサーリンク






タグ:佐々木希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。