SSブログ

マツコデラックスがひき逃げをしたって本当? [芸能]

1.jpg

マツコデラックスは現在番組に引っ張りだこで、深夜の番組に多数出演しています。

ナインティナインの矢部浩之や関ジャニの村上信五など、関西系の人と共演をする場面が多く見られます。

マツコデラックスにも犯罪歴があることをご存知ですか?

昔の話なので、もう時効になっていますが、マツコデラックスは「ひき逃げ」をしたそうです。

そもそも、マツコデラックスは運転が苦手らしく、その時はちゃんとおばちゃんの安否を気遣うために、警察には連絡をしたそうですが。

そのことは作家の中村うさぎの対談本で暴露していました。


「最初に車を運転したときもおばさんを跳ねましたから~(笑)
坂道を登っている時におばさんが車道にはみ出して、両側にビニール袋を抱えて自転車に乗ってたんですよ。邪魔ねーって思って運転してたら、バン!!って音がして・・・・。振り返ったらおばちゃんぶっ倒れてて袋の中に入っていた物が全部坂道を転がってて。あたし、人を殺めてしまったかもしれない、もう知らない、と思ってそのまま逃げたんですよ。」

(記事を参照)

今は、時効になっているこの事件ですが、その時は批判が殺到したそうです。

「犯罪者じゃん」

「跳ねましたから、って笑ってるのが許せない」

「人を殺したかもしれない時に”もう知らない”ってどんだけ無責任なんだよ」

(記事を参照)

そんなことがあったのですが、被害者から被害届が出ていないそうです。不思議でですよね。

マツコデラックスが出演すれば、それだけで視聴率が上がるそうです。何か惹きつける、魅力的なもの持った方なんでしょうね。

実際に出演している番組は面白いですし、商品の紹介等での感想は妙に説得力があります。
 
これからも活躍してほしいですね。

ここの画像を引用しました。
xn--ick8ar0h1b8bvd.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読ん マツコデラックスの素顔 マツコデラックスと共演がNGのタレント マツコデラックスと共演NGの大物 マツコデラックスの気になる身長は?体重は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。