SSブログ

マツコデラックスの素顔 [芸能]

マツコデラックスの素顔の写真を待ち受けにするのが 芸能界で一大ブームで金運上昇のラッキーアイテムらしいです。

マツコデラックスはなんとはなく、独特なオーラを持っていますよね。別に神ではないけど、特別な何かを持っているように感じます。


マツコデラックスは他のオネエよりもきれいに見えます。肌もツヤツヤしたイメージですね

マツコデラックスは高校を卒業した後に美容師をやっていたようです。なので、メイクなどの技術は人並み以上にあるかもしれません。

好みのタイプはサッカー選手の長友だそうですが、阿川佐和子との対談で、さすがに一緒に歩けないよぼよぼは嫌だけど、日本人の男性の80%は受け入れられると語っていました。

昔、「5時に夢中!」に出演していた時はかなりの常識人のイメージがあり、発言した事は本質を突いているので、センスのある方だと思いました。

以前、マツコデラックスがテレビで紹介していたポテトチップスがバカ売れをしたそうですが、やはり、かなりの影響力をもたらす人である事は間違い無いと思います。


女装はあくまでも趣味だそうで、普段はテレビに出ているような格好ではなく、平気でオッサン姿で買い物にも行くらしく、力士によく間違われるそうです。

そんなマツコデラックスの素顔はこんな感じです。

Unknown.jpeg


これでおっさんのような格好をしていたら、力士と思われてもそうは間違ってい無い事ですよね。

こういう着飾らないところもマツコデラックスらしくていいですよね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。


マツコデラックスの素顔

マツコデラックスと共演がNGのタレント

マツコデラックスと共演NGの大物

マツコデラックスの気になる身長は?体重は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。