SSブログ

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています [トレンド]

41nLSSgOadL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg

佐々木希の魅力が詰まった「Non」という本をご存知ですか?

この本は写真集としてだけではなく、メイクの仕方等が書かれてある女性の購読を意識した内容にもなっています。


そして、特徴は佐々木希自身プロデュースの一冊。ファンにはたまらない構成です。細部までこだわったデザインを生かし、スタイル七変化など、新しい佐々木希を拝見できます。

構成が分かれていて、

FASHIONは大ブレイクの佐々木希カジュアルのポイントから、私服スタイル30連発、プライベートアイテム全公開、大好きブランド&ショップなどの情報。

HISTORYでは、子供時代から今までを語っています。

BEAUTYでは、セルフメイクから、愛用コスメ、ヘアアレンジ、ボディケアなどなど知りたいことがばっちり載っています。24時間密着ルポ、ゴハン日記、愛犬グッズコレクションなど、佐々木希の素顔と生活を垣間見ることが出来ます。

LOVE編は、ロングインタビュー含め、希の女の子としてのホンネがばっちりわかります。ほかにもPINKYお宝写真、Q&A100など。


やはり、注目してほしいのはメイクの仕方でしょう。

この本には、佐々木希が実際に取り入れているメイクの方法が載せられています。

もちろん、すっぴんの写真もあるので、どのように変化するのかをチェックできますよね。

「佐々木希は元が可愛いから」と思わず、試して見てもいいと思います。


佐々木希の眉は細くてシャキッとしていますよね。


眉を上手に整える方法がありますので、少し紹介したいと思います。

1、自分の眉毛を一切無視して好みの眉毛をペンシルで書きましょう。ここはできるだけはっきりと輪郭を縁取るようにしてください。
2、輪郭からはみ出た毛を抜く、長い部分をコームを使ってはさみでカット。

3、毛が足りない部分や薄い所ははペンで書き足します。

できるだけ自分の眉毛は生かしつつ無駄なところは切るくらいが、
ノーメイクの時にコワくなくていいです。

佐々木希をもモデルにして、自分をもっときれいに見せることは大いにありだと思います。

この写真集「Non」はヒントがたくさん隠れていると思います。

ここの画像を引用しました。
www.amazon.co.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?


スポンサーリンク






タグ:佐々木希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。