SSブログ

三浦春馬と榮倉奈々の映画、「東京公園」 [トレンド]

A0002950-00.jpg

三浦春馬と榮倉奈々が主演の「東京公園」。

正直、何を伝えたいのか、ピンとこない映画かもしれませんが、観れば観るほどに味が出てくる、そんな映画だと思います。


キャストはかなり豪華になっています。青山真治監督が役者をイキイキとさせていて、三浦春馬、榮倉奈々、小西真奈美、井川遥、高橋洋の面々です。

映画のストーリーは観る人、それぞれ感じ方が違うと思いますが、三浦春馬が周囲のあらゆる人間関係を修復させる話だと思います。


榮倉奈々は、彼氏がいきなり事故死したのが、ずっとショックだったけど、近くで支えてくれる存在でいてくれた三浦春馬が好きになり、気持ちを回復させていく。

小西真奈美と三浦春馬は、義理の姉弟の関係です。

小西真奈美は、ずっと三浦春馬が好きで、三浦春馬も姉を初めて見てからずっと気になる存在だった。でも義理の家族ですから、二人は恋人にはなれません。

この場面の二人のキスシーンは監督によると、アドリブのようです。小西真奈美はずっと閉じ込めていた気持ちを解放できました。


映画の中では、つかみどころのない部分がありますが、それ故、出演者の人間関係が見えてしまいますよね。

ですが、榮倉奈々と三浦春馬がとても仲が良く映ります。


現場の感想を榮倉奈々は

「影の合間もセットの居間のコタツで普通に過ごして、お互いにケータイをいじっているときもあったし、すごく盛り上がってしゃべっているときもあったし、とにかく自由にマイペースに過ごしていました。」

三浦春馬は

「お互いに同じコタツに入って、そこに監督もいたりして、ボーっとしている時間が多かったですね。」

キャスト陣がのびのびと演じているのが、伝わる映画「東京公園」面白いと思います。

ここの画像を引用しました。
www.cinematoday.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

豊川悦司と榮倉奈々の映画、「娚の一生」

瑛太と榮倉奈々が共演した映画、『余命1ヶ月の花嫁』の感動話

榮倉奈々のハワイを舞台にした映画は陽気な雰囲気

松本潤と榮倉奈々が主演の映画、『僕は妹に恋をする』がとても懐かしい

岡田将生と榮倉奈々が主演の映画はさだまさしの本が原作

榮倉奈々の映画は三重の大自然ををロケ地にしています

榮倉奈々は鹿児島県出身の映画女優です

榮倉奈々が教師を演じたドラマがおもしろい

榮倉奈々のドラマ、「蜜の味」はドロドロしています

榮倉奈々の3014年のイチオシドラマ

榮倉奈々が主演のOLドラマは見ものです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。