SSブログ

榮倉奈々が教師を演じたドラマがおもしろい [トレンド]

image.jpg

榮倉奈々が主演のドラマ「黒の女教師」

テーマはダークヒロインで、日頃は普通の生物を担当する高校教師ですが、実は学校内での様々な教育的難問を解決するヒーロー教師な訳です。

榮倉奈々自身、初めての教師役に挑戦したドラマになります。

榮倉奈々はとても可愛いらしく、声も可愛いので、役作りに当てはまるかどうか、疑問に思ってしまいますが、榮倉奈々が好きなあなたであれば、必ず見ておくべきドラマでしょう。

また、白衣がとても似合いますね。


榮倉奈々の魅力はモデルですので、背が高く、脚がきれいなところですが、もう一つあります。

笑顔です。本当に魅力的な笑顔をしているのですが、今回はダークヒロインなので、笑わない演技を披露しています。それでも、十分に榮倉奈々の魅力をドラマの中で感じる事ができます。


他のキャストもジャニーズJr.を筆頭にジュノンボーイ・セブンティーンのイチオシモデルなど多数起用しているので、それを見るのも一つの楽しみになります。

あらすじは

榮倉が演じるのは都立高校で進路指導を担当する生物教師・夕子。昼間は抜群の指導力を発揮する普通の先生だが、実は学校内に蔓延る様々な教育的難問を解決するスーパー教師。


しかしそのやり方は “目には目を”。問題解決のためには法を破ることも厭わず、助けを求めてくる者には法外な金銭を要求する。

夕子と共に難問解決するのは市川実日子演じる古典教師・すみれと小林聡美演じる美術教師・彩。性格も趣味も異なる3人だが彩を中心になぜか意気投合し、問題を解決するという “課外授業” を行っている。

3人は 「 昼間は教師としてまじめに働いているんだから、問題を解決するという “課外授業” のためにはきっちり時間外手当を貰って何が悪い 」 と悪びれることなく思っているのだ。
そして、この3人の存在を知り生徒を第一に考えたいという理想ゆえに彼女たちを憎悪することになる新人現国教師・遥を木村文乃が演じる。

(記事を参照)

榮倉奈々が好きな方はぜひ見てみてください。

ここの画像を引用しました。
http://news.ameba.jp/search/?query=%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85%E4%B8%BB%E6%BC%94%C3%97%E6%B3%A8%E7%9B%AE

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

豊川悦司と榮倉奈々の映画、「娚の一生」

瑛太と榮倉奈々が共演した映画、『余命1ヶ月の花嫁』の感動話

榮倉奈々のハワイを舞台にした映画は陽気な雰囲気

松本潤と榮倉奈々が主演の映画、『僕は妹に恋をする』がとても懐かしい

岡田将生と榮倉奈々が主演の映画はさだまさしの本が原作

榮倉奈々の映画は三重の大自然ををロケ地にしています

榮倉奈々は鹿児島県出身の映画女優です

三浦春馬と榮倉奈々の映画、「東京公園」

榮倉奈々のドラマ、「蜜の味」はドロドロしています

榮倉奈々の3014年のイチオシドラマ

榮倉奈々が主演のOLドラマは見ものです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。