SSブログ

岡田将生と榮倉奈々が主演の映画はさだまさしの本が原作 [トレンド]

Unknown-1.jpeg

榮倉奈々が岡田将生と共演する1映画「アントキノイノチ」。

こちらは第35回モントリオール世界映画祭でイノベーションアワードを受賞するなどして、話題になった映画です。


原作になったのが歌手として活躍しているさだまさしによる小説です。

作詞をする想像力は現実を意識したものが多く、小説もリアリティーに満ちていて、おもしろい作品です。

遺品整理業“CO‐OPERS”の見習い社員になった主人公は、亡くなった方とご遺族のため、汚れ仕事も厭わず汗を流す会社の先輩達に触れながら、主人公の心に変化が訪れていくというストーリーです。


そして、『ヘヴンズ ストーリー』が第61回ベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞などを受賞した瀬々敬久監督が手掛けた作品。

悪い映画である訳がないと期待してしまいます。


主演は岡田将生と榮倉奈々。2人を見守る重要な役どころで、ネプチューンの原田泰造が出演するほか、若手注目株の松坂桃李、ベテラン柄本明らが出演しています。

榮倉奈々と柄本明はよく共演していますよね。


あらすじは、

高校時代、とある事件がきっかけで心を閉ざしてしまった永島杏平(岡田将生)は、遺品整理業を父親に紹介してもらい働き始める。そこで出会った久保田ゆき(榮倉奈々)や仕事仲間と共に過ごすうちに、杏平は少しずつ心を開き始める。そんなある日、ゆきは衝撃的な過去を杏平に告白し、彼の前から姿を消してしまう。

(記事を参照)


この映画はドラマ化もされています。こちらも榮倉奈々が主演を務めて、原田泰三も出演しています。


榮倉奈々さんと岡田将生さんの出てる『アントキノイノチ』はU-NEXTで配信されています。

おもしろい映画です。ぜひ観てみて下さい。

ここの画像を引用しました。
www.recipe-net.com

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

豊川悦司と榮倉奈々の映画、「娚の一生」

瑛太と榮倉奈々が共演した映画、『余命1ヶ月の花嫁』の感動話

榮倉奈々のハワイを舞台にした映画は陽気な雰囲気

松本潤と榮倉奈々が主演の映画、『僕は妹に恋をする』がとても懐かしい

榮倉奈々の映画は三重の大自然ををロケ地にしています

榮倉奈々は鹿児島県出身の映画女優です

三浦春馬と榮倉奈々の映画、「東京公園」

榮倉奈々が教師を演じたドラマがおもしろい

榮倉奈々のドラマ、「蜜の味」はドロドロしています

榮倉奈々の3014年のイチオシドラマ

榮倉奈々が主演のOLドラマは見ものです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。