SSブログ

May j.の紅白の衣装は華麗です [トレンド]

20141230-OHT1I50003-S.jpg

昨年大ヒットしたディズニーの映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」を歌ったMay J.(26)の紅白の豪華衣装はとても華やかで綺麗でした。

May J.は初体験となる紅白歌合戦のステージになりますね。他の出演者とはまた違った思いを持っていると思います。

本人曰く、

「小さいころから見ていた歴史ある番組に出られて本当に光栄です。両親も楽しみにしてます」とコメントをしていました。

May J.の歌の披露だけではなく、「みんなで歌おう!『アナと雪の女王』」の企画コーナーでは、“本家”のイディナ・メンゼル(43)が米ニューヨークから生出演し、日本版でアナの声を担当した神田沙也加(28)も参加して共演していました。


May J.も一緒に歌えるのが本当に楽しみしていたそうなのですが、一番目を引いたのがMay J.の衣装ではないでしょうか。

豪華なドレスで身をまとった姿はまさに『アナと雪の女王』のエルサみたいでしたね。

「紅白の華やかなステージに合わせたスペシャルな衣装です」と本人がアピールしていたほど、気合の入ったものになっていました。

May J.はNHK紅白歌合戦を子供の頃から見ていて、出演できたのがとても嬉しかったそうです。また、街中を歩けば、『Let It Go』を歌っている人がたくさんいて感動したそうです。

来年の紅白歌合戦もMay J.の出演に期待をして、どんな衣装で登場するのか楽しみですね。

この画像を引用しました。
onyanoko.xsrv.jp


スポンサーリンク






タグ:may j 紅白
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

Felipe

このウェブサイトの管理者が機能しているので、間もなくその機能の内容のためによく知られています。
by Felipe (2017-10-11 17:20) 

Kandi

Howdy私はとても興奮して、私はあなたのサイトを見つけました。
私はビンで検索していた間に本当にエラーであなたを見つけました
他の何かのために、とにかく私は今ここにいるとちょうど好きです
言うまでもありませんが、驚くべきポストと全面的なエキサイティングに感謝します。
ブログ(私もテーマ/デザインが大好きです)、私はその時点ですべてを読む時間がありませんが、ブックマークしてRSSフィードも含めていますので、時間があれば私は読み返します
もっと、偉大な仕事を続けてください。
by Kandi (2017-10-22 08:09) 

Mirta

Hurray、それは私が探していたものなんだよ、何のデータなんだ!
このブログに、このウェブサイトの管理に感謝します。
by Mirta (2017-10-30 18:24) 

Geraldo

これを読んで、私はそれが非常に啓発されていると信じていました。
この記事をまとめる時間とエネルギーを見つけていただきありがとうございます。
私はもう一度自分自身に多くの時間を費やしている
読書とコメント。でも、それはまだ価値があった!
by Geraldo (2017-10-30 18:37) 

Reyna

良い一日非常に良いウェブサイト!ガイ..優秀..素晴らしい..
私はあなたのウェブサイトをブックマークし、フィードを取るでしょうか?
私はここで数多くの有益な情報を検索することができて嬉しいです
私たちはこの点について、より多くの戦略を共有していただきたいと思います。
。 。 。 。 。
by Reyna (2017-10-30 20:06) 

Elva

素晴らしいブログがここにあります!また、あなたのウェブサイトはかなり早く多く!
あなたはどのようなホストですか?あなたのアフィリエイトのハイパーリンクをあなたのホスト上で取得できますか?
私は自分のウェブサイトをあなたの笑い声のように素早くロードしたい
by Elva (2017-10-30 20:15) 

Will

すべての問題は本当に明確な説明で非常にオープンです。
それは本当に有益だった。あなたのウェブサイトは非常に有用です。

共有ありがとう!
by Will (2017-10-30 20:40) 

Lisa

こんにちは、私はいつもここで早期にウェブサイトの記事をチェックしていた
私はより多くを見つけることを楽しむので、夜明けの時間。
by Lisa (2017-10-30 21:59) 

Evonne

このデザインはステラです!あなたは読者を楽しませる方法を間違いなく知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど私の
自分のブログ(まあ、ほとんど...ハハ!)優れた仕事。私はあなたが何を言わなければならなかったか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したか、本当に大好きでした。
あまりにもクール!
by Evonne (2017-10-31 00:59) 

Chandra

うわー!最終的に私は私の研究に関して本当に役に立つデータを得ることができる場所からウェブログを手に入れました
知識。
by Chandra (2017-10-31 01:21) 

Donette

壮大なポイント、あなたはちょうど新しい読者を受け取りました。

数日前に作成した提出物に関して、あなたは何を提案しますか?
どんな?
by Donette (2017-10-31 04:42) 

Beau

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?
このサイトに掲載されているこの記事は実際には良いです。
by Beau (2017-10-31 05:03) 

Norine

この記事では、この驚くべきサイトにもっと注目が必要だと思っています。私はおそらく情報のおかげで、より多くを読むために戻ってくるでしょう!
by Norine (2017-11-05 06:43) 

Lilian

私はいつもこのウェブサイトのポストページを私の全員に電子メールで送りました。
私の友人もそうです。
by Lilian (2017-11-05 06:54) 

Mira

Aw, this was an incredibly good post. Finding the time and actual effort to create a
great article… but what can I say… I put things off
a lot and never seem to get nearly anything done.
by Mira (2017-11-05 07:38) 

Ulrich

私は本当にあなたのブログを愛しています..優れた色とテーマ。

このウェブサイトを自分で開発しましたか?返信してください
自分のウェブサイトを作成しようとしていて、どこから取得したのかを知ることが大好きです
テーマの名前ありがとうございました!
by Ulrich (2017-11-05 07:39) 

Bella

コロラド州からのご挨拶!私は職場で死には退屈だ
私は昼休み中に私のiPhoneであなたのブログを閲覧することに決めました。

私はここであなたが提供する知識を楽しんでいます。
私が家に帰ったときに見に行くのを待つことができない。びっくりしました
あなたのブログが私の電話にどのくらい速くロードされたのか...私はWIFI、3Gだけを使っていません。

とにかく、素晴らしいブログ!
by Bella (2017-11-10 05:06) 

Mauricio

壮大なポイント、あなたは単に新しいリーダーの象徴を得ました。
あなたは何日前に作ったことについてあなたは何をお勧めしますか?
どんな?
by Mauricio (2017-12-07 06:55) 

Christy

あなたが私のような最高のコンテンツに行くなら、ただ素早く支払う
質の高いコンテンツを提供していますので、毎日このWebサイトをご覧ください
by Christy (2017-12-13 08:06) 

Heather

私はここでどのように終わったのか分からないが、私はこの投稿を考えた
よかった。私はあなたが誰であるかわからないが、あなたがまだいないなら確かに有名なブロガーに行くのです;)乾杯!
by Heather (2017-12-29 02:25) 

Shauna

あなたは本当に良い点をいくつか作りました。私はこの問題についてもっと学ぶためにインターネット上を見て、ほとんどの人が行くだろう
このウェブサイトでのあなたの意見と一緒に。
by Shauna (2018-02-18 03:26) 

Numbers

あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私は確かに読書を楽しんだ
それは素晴らしい作家です。あなたのブログをブックマークして
最終的に後で戻ってきます。私はあなたに最終的に奨励したい
あなたの素晴らしい執筆を続けて、素敵な一日を!
by Numbers (2018-02-20 06:01) 

Fannie

ありがとう、私はちょうどこのトピックについての情報を長い間探していて、あなたのものが私が見つけた最大のものです
今までは。しかし、結論はどうなっていますか?あなたは供給に関して確かですか?
by Fannie (2018-03-02 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。