SSブログ

野村周平と水原希子が車に乗っていた件 [芸能]

d9944337034b5fb9c5cab78d4fe7540f.jpgimgapi.nownews.com.jpeg

野村周平と水原希子の交際が週刊誌で取り上げられています。

スポーツ紙記者によると、二人が交際を始めたのはファッション雑誌の企画にて共演したことがきっかけだったそうです。

水原希子は『ファッションアイコン』として女性からの注目の的になっているモデル、女優です。

この二人が目撃されています。

「野村周平だとすぐに分かりました。彼も堂々とコンビニで買い物をするんだと思い、ふと彼の乗車していた車の助手席を見ると女の方の姿がありました。『誰だろう?』と思って見てみれば視線が合ってしまったのです」

この現場の写真を撮られているので、本当のことなのでしょう。

他にも、二人を目撃した通行人の方は

「視線が合うと驚いたようにハッとしている瞬間の顔で、すぐに彼女が水原希子さんだと分かりました。某コンビニの店内へと入っていった野村周平さんは、彼女のためなのか大量のメイク落としやスキンケアのグッズを手慣れた様子で手に持った買い物かごに入れていってましたよ」

水原希子と野村周平は、2015年の昨年である11月にも熱愛報道が『女性セブン』によって報じられています。

彼の誕生日を水原希子さんがサプライズで祝った高級寿司店デートや、二人が親しげに手を繋いで歩いている様子を目撃されています。

「22時半頃に、水原希子さんと野村周平さんが楽しそうに公園を横切っていく姿を見ました。二人は寄り添うかのような距離間で、見ているこちらがテレてしまいそうでしたよ」

目撃者が多いということは、それだけこの事実の信頼性が高まります。

『週刊女性』によると、野村周平は水原希子の妹さんとも仲が良く、3人で遊ぶ時もあるんだそうです。彼女の親はいないにしても家族ぐるみの仲になっているということです。

「野村周平と水原希子さんは仕事で忙しい時間の合間を縫って頻繁に会っているんだそうです。彼の自宅を水原希子さんが訪れているようで、多い時は週の半分は泊まっています。外出する時は基本的に野村周平さんの愛車で出かけることが多いみたいです。車に乗るためなのか、二人は早い時間にデートをして、その後は自宅で泊まっているみたいですよ」

「水原希子さんが自宅に訪れていても、野村周平さんは自身の友人と遊びに出かけることがあります。そしてその逆もあるのでしょう。二人は多忙だからこそお互いに相手の時間を干渉しないような自立した関係を心がけているそうです」

(芸能プロの関係者)

野村周平と水原希子の手つなぎデートが発覚してから、こういう展開になっています。

野村周平のファンからは、あまり応援していない声が多いですが、これから発展すれば、ビッグカップルの誕生ですね。

ここの画像を引用しました。
rs6626.xsrv.jp
www.nownews.com

俳優野村周平のインスタでの出来事 [芸能]

野村周平のインスタグラムが話題のネタになっているそうです。少し、野村周平について掘り下げてみます。

生年月日 1993年11月14日.

血液型 AB型.

出身地 兵庫県.

身長 175cm.

体重 52kg.

靴のサイズ 27cm.

また、野村周平はスノーボード選手として数々の大会で優勝しているというスポーツ選手。かなりの運動神経がある人です。芸能界デビューする中学生まで、スノーボード選手として、数々の大会で活躍していました。

そして、17歳の時に芸能界デビュー。現在は趣味でしているというBMX(自転車)もプロ級の腕前になっているそうです。そういったパフォーマンスの才能がある人なのでしょう。

出身は兵庫県神戸市で、中学まで地元神戸の学校を。その後、芸能界デビュー決定後に上京して、高校2年生時から堀越高等学校へ編入して高校を卒業しました。

この世代の堀越高等学校は、神木隆之介さん、山田涼介さん、中島裕翔さん、志田未来さん、川島海荷さんがいて、今も神木隆之介さんや、山田涼介さんとは仲がいいとのこと。この世代の華やかさが半端ないですね。

また、野村周平が中国語が得意らしく、その理由は野村周平のおじいさんが中国人で、野村周平は実際には中国人のクォーターであるという事と、中学の頃、地元の神戸で、神戸中華同文学校に通い、授業が中国語で行われていたと言われているので、ここで中国語を話す力を鍛えられたと言われています。

また、野村周平の実家は中華料理屋さんという事です。実家の中華料理店の名前は、『東光(とうこう)』という名前で、兵庫県神戸市のJR元町駅、阪神元町駅からすぐの場所にあるようです。

掘り下げてみると、面白い野村周平ですが、インスタグラムが話題になっています。もう削除されていますが、広瀬すず似の彼女との画像がアップされていました。それが野村周平のインスタグラムで話題になった出来事です。

そして現在は、共演する女優さんと撮った写真をアップしていて、仲睦まじい感じがあって、見ていて面白いですね。

ここの画像を引用しました。
new-ahiru.com
タグ:野村周平

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。