SSブログ

高橋みなみの母と少年の事件。 [芸能]

Unknown.jpeg

元AKB48のメンバーで総監督.。身長148cmと。2005年「ホリプロスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」
に応募し決勝大会出場者の15人に選ばれたようですが、グランプリには選ばれませんんでした。

何本もオーディションに落ちていた、高橋みなみでしたが、AKBのオーディション受ける前に母親と話をし、これを最後にしようと。そして、挑んだAKBのオーディション。

「AKB48のオープニングメンバーオーディション」で見事合格しAKBのメンバになったようです。書類審査の理由は「身長と体重が48だったから」。

何とも幸運に恵まれたオーディションでした。ですが、母親にある事件が舞い降りてきます。「週刊文春」(文藝春秋)がこのスクープをしました。

15歳の少年と関係を持った容疑で逮捕され、書類送検されたというスクープです。

八王子署の事情聴取に対し、

「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく・・・」

と供述したそうです。

15歳ということは高橋みなみさんよりも年下ですね。 その相手は、高橋みなみの弟の先輩にあたる方のようで、その先輩にしつこく迫られたので仕方なくということでした。

高橋みなみの父親とは離婚し、シングルマザーで子供たちを育てていたようです。高橋みなみの家はたまり場にもなっていたようです。


その事件で罰金50万円の罰金刑だったようです。高橋みなみが稼いでいるので、金銭面では特に問題はなさそうですが、辛い出来事になってしまいました。

ここの画像を引用しました。
xn--q9jbi2jo39nydbu2y1zj7px85c40bq50ach0egcflym.com
タグ:高橋みなみ

水原希子のボブの髪型は誰にでも似合う!

o045006750_1083183.jpg

水原希子はアメリカ合衆国テキサス州生まれのアメリカ国籍。父はアメリカ人、母は韓国人のハーフです。日本国内に限らずモデルとしての活躍の場が広いです。

2014年の後半頃から水原希子が取り入れていた髪型があります。

ボブスタイルよりやや長い”ロブスタイル”です。

2015年4月スタートのドラマ『心がポキッとね』でも、水原希子はロブスタイルを採用しています。

ロブスタイルと言えば、テイラー・スウィフトやスカーレット・ヨハンソンなどの海外セレブが流行の発端。2014年の後半頃から水原希子などをはじめとした日本のモデルや芸能人の間でも取り入れられるようになりました。

肩くらいの長さのコテやパーマで動きをつけると肩上くらの長さになるのがロブスタイルです。似合わない人はいないという万能型です。

「ロブスタイルはロングのようにフェミニンさやゴージャスさがいき過ぎることなく、またショートのように女性らしさが欠けてしまうという心配がありません。しかも通常のボブよりシックな印象で、パーフェクトに近いヘアだということが判明。」

(記事を参照)

どんな状況でも、問題ない楽チン万能ボブ。また、イヤリングをすれば、引きたつと言った優れもの。毛先にワックスを付けるだけでも、前下りボブのかわいいスタイルが完成したりします。

疑問ののは、どの有名人もしているように、小顔でなくては、似合わないのではないか? ということです。


この髪形の長所は、顔型を選ばず、特に面長の方に似合う髪型になっています。 面長の方は、前髪で、面長を隠すやり方もありますが、小顔に見せることもできます。そのことは、水原希子が物語っています。

毛先のカールが、女性らしい曲線と視線を横方向に引き伸ばす効果があり、面長の顔をフォローします。 それ以外にもベース型や、エラを隠したい方、丸顔の方にもおすすめの髪型になります。 サイドの顔の輪郭に髪があることで、丸顔の方も、かなり細く見える効果があります。

水原希子さんのようにするのに大事なのは、自然な丸さを持つようにオーダーしてください。



くせ毛の方はこの髪型をできないということはありません。くせ毛の方は、日ごろのトリートメントでカバーできます。

髪の色はクールビューティーな髪型は、黒髪に近い方が美しく感じます。 一般的には、ダークアッシュ系のカラーになりますが、それが正しいというわけではありません。

まとめますと、

1.顔型は、極端な面長、額の広い方以外はOK

2.シルエットはAラインで、あまりサイドは膨らまないように。

3.前髪無しですが、顔型によってはアレンジしてもらいましょう。

4.パーマは基本無しでOK。毛先にワンカールかけても良いですね。

5.カラーリングは、ご自分に似合う色を最優先にしましょう。

水原希子の髪型は誰にでも似合う、なおかつ、セレブのように上品に見える特徴があります。ぜひ、トライしてみてください。

ここの画像を引用しました。
locari.jp

タグ:水原希子

水原希子と妹が似てないらしい? [芸能]

58548.jpeg

水原希子さんに妹がいることを皆さんはご存知でしょうか?

モデルで女優の水原希子さんに妹がいます。その中で、「似てない」とか「可愛くない」とかいったコメントがあります。確かに全然似てないと思いますが、可愛いかどうか、それぞれの価値観なので、可愛くないというコメントは頂けませんね。ご存知の通り水原希子は
アメリカ人・韓国人のハーフ。ということは必然的に妹もハーフでしょう。

名前:水原佑果(アシュリー・ユカ・ダニエル)
生年月日:1994 10月10日
年齢:今年21歳
身長:175cm

本業はモデルさんというだけあって、素晴らしいプロポーション。「VOUGE」「ELLE」「SPUR」などで活躍。また、彼氏がいるそうで、その方もモデルの方で。名前は浅野啓介という方。さすが、モデルさんで、格好いいですね。メンズノンノなどに掲載されているそうです。モデル業界でも若手のホープだそうです。

水原希子は過去のインタビューで、自身の両親について話しています。

父親については、

- 11歳の時に両親は離婚したが、父親は現在も働いていない
- 音楽には非常に詳しいが、仕事は出来ない
- 友達として付き合う分にはとても格好良い人

離婚後は父親はアメリカのテキサスに戻ったそうです。小さいときはイジメられていた事もあって、仲が悪いっときもあったそうですが、現在は仲が良く毎日のようにメールや電話やfacebookなどで連絡しているそうです。

母親については、

- ハーフの子供を持つのが夢だった
- 仲が良く、一緒にスイーツを作ったりする
- 娘に「ハーフのモデル」をやらせたいと考えていた

こういう家庭で育った、水原希子と水原佑果です。どちらも可愛くて素敵なモデルでハーフが羨ましいですね。

ここの画像を引用しました。
getnews.jp
タグ:水原希子

水原希子が謝罪した写真、動画 [トレンド]

phpQUv1LG-e1468626857182.jpg

モデルで女優の水原希子が、SNSに投稿された中国・天安門に向けて中指を立てた写真作品に「いいね!」をしたという事で、中国全土で大炎上する事態になっています。

この騒ぎに対し、水原さんは7月15日の夜、中国版Twitter「微博」を通して、約4分間の謝罪動画を公開。



動画の中で

「私は父が米国人で、母が在日韓国人です。」

国籍は日本ではなく、アメリカ合衆国ということを説明し、本名である「オードリー・ダニエル・キコ」と、紹介していました。

「誰かを攻撃するつもりも、傷つけるつもりもなかった」

と謝罪。

このニュースは日本のネットでも話題になっており、さまざまな意見が飛び交っているようです。今回、水原希子が「いいね!」をし問題となった作品はアイ・ウェイウェイという中国人芸術家の作品です。今回の天安門の作品はそのシリーズのうちの一つです。

「投稿した友人を励ます意味で「いいね」を押しましたが、一時間以内に取り消しました」と説明しました。

また、

「世界平和を支持して戦争に断固反対する」

靖国神社参拝の写真の中の人物は絶対も自分ではないと強調していました。戦争に断固反対するために軍国主義の象徴である靖国神社に行くはずがないということを間接的に説明し

「中国で仕事する前から中国人の友達が多い」

「誰も攻撃するつもりがない」

と。この謝罪の映像の難しいところは中国を擁護すると日本人が食いつくというところです。今度は日本人の機嫌をそこね、ネット右翼と、一部のネットメディアが立ち上がリました。

「中国に謝罪するのが本当に気に入らない」

「中国芸能界で働きたいので、しっぽを振っている」、「日本人ではないからと、許しを請うている」

日本の一部のマスコミは

「水原、釈明映像の中で、日本人ではないと言及」というタイトルの記事を作ったりと。

ネット右翼は、

「迷惑だから日本人のフリするな、この外国人」

「中国に謝罪しないで日本人に謝罪しろ」

「在日は出ていけ」

「堂々と靖国神社に行ったと言えばいいのに謝罪するな」

「自分のいいときだけ日本人、不利な時は日本人ではないと言って」

と心ない声が飛び交っています。確かに色々な思い入れがある場所ですが、こういう発言をしている人は、当時のその事件を起こしていた人々の思想、考え方と全く同じということに気がついていないのでしょうか?残虐で一方的な発言は何ら変わらないということです。

中国版Twitter「微博」では、水原希子の公式アカウントのフォロワーは180万人。4月には、映画「沒有別的愛」にも出演が決まっており、中国での人気や知名度も上昇中でした。

これからの動向が気になりますね。

ここの画像を引用しました。
cnlinq.net
タグ:水原希子

水原希子とジヨンはペアリングを持ったが、破局している? [芸能]

o0420035211231984305.jpg

水原希子とGDORAGONのジヨンの関係は一体どうなるのでしょうか。目撃情報も多々あり、中野ブロードウェイでデートや、ディズニランドでのデートも目撃もあり、二人の関係は確かなものと予想されていました。

水原希子は、人気ドラマ「信長協奏曲」で、信長の妹・お市の役を演じてたり、「失恋ショコラティエ」でも要のような役割を担っていました。女優での活躍もめまぐるしく、「進撃の巨人」にも出演するなど、まさにノリノリの状態です。もともとは、モデル出身で、アメリカ人の父と韓国人の母を両親に持っています。

水原希子自身、様々な交際の噂がありますが、韓国の音楽グループ「BIGBANG」のリーダーであるG-DRAGONが一番の有力な情報が多い相手ではないでしょうか?
「G-DRAGONは、音楽プロデューサーも務めるK-POP界では有名な男性。イケメンで、日本でも女性ファンが多い。水原とは4年前にツーショットが写真誌に報じられてます」

(写真誌カメラマン)

「プライベートな事なのでまったく関知してません」とコメントしていたのは、水原希子の事務所。真相を濁したままだが、噂を裏付けるような目撃談があちこちから上がっています。
「韓国の清潭洞(チョンダムドン)で行われたパーティでは、二人が抱き合ってハグしているシーンが激撮されています。また、お互いペアのリングやTシャツを身につけ、堂々と街を歩く姿が目撃されています」

(前出・写真誌カメラマン)

だが、破局したという説もあります。

「その理由はなんと“カラダの相性”。周りの友人には『最悪だった。ヘタすぎる。サイズも小さい』と吹聴して回ったとか。復縁したとのことですが、この調子だといつまでもつことやら」

(モデル関係者)

基本的に水原希子は肉食系だと思います。雰囲気がいかにもといった感じですよね。満足できる相手は、そういったものも含まれてくるのでしょう。

ここの画像を引用しました。
ameblo.jp
タグ:水原希子

水原希子とジヨンの復縁は? [芸能]

2016y02m28d_225937334.jpg2014-10-09T01-00-11-abd71.jpg

女優、モデルと多忙の水原希子が韓国のアイドルグループのメンバーG-DRAGONと交際が発覚し、多くの人が彼女に嫉妬しました。しかし、俳優の野村周平と付き合っているというニュースがある中、G-DRAGONと居る姿を大阪で確認されているそうです。

水原希子はG-DRAGONは友人と語っています。ですが、お揃いのリングをしていたり、ペアTシャツを着ていたりするのを見ると、んっ?となりますよね。また、見つめ合いながら親密に語り合っている様子の二人の写真を見ると付き合っていると言われてもおかしくありません。

水原希子はお父さんがアメリカ人、お母さんが韓国人というハーフなので、韓国語は問題なく、韓国人と付き合うのは自然なことなのでしょう。

その世界中で知名度があると言うBIGBANGとの交際。 そして最近は、水原希子さんと俳優の野村周平さんがお付き合いしているのではないかとフライデーに取り上げらていました。

2015年の11月の事。二人は都内の高級すし店で見つめ合いながら食事を楽しんだ後、 手を恋人つなぎにして、会員制のバーへ向かったというものでした。

2016年。水原希子さんとジヨンさんの目撃情報が相次いでいるそうです。 丁度BIGBANGの日本デビューが2010年で、その時、日本に初めて来たとき、ジヨンが水原希子と出会ったそうです。

水原希子と話題になっていた時、ジヨンの事務所は公式に交際を否定したらしいのですが、具体的なスクープは現在まで写真などを撮られておらずあくまでも目撃情報のみのスクープとなっていた状況で、決定的なものはなかったそうです。

ジヨンはアイドル。公には水原希子と交際宣言をするのは考えにくいと思います。しかしながら、二人の交際を裏付けるような行動がSNS上に現れていると話題でした。

ツイッターで水原希子とジヨンのツイートが絵文字ツイートで似ていたりしていました。

現時点、どっちが本命なのか、わからない状況ですが、水原希子はモテるというのは事実です。復縁をしている可能性もあくまでも、噂程度。これからどうなるのか、楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
mizuharakiko.blog.so-net.ne.jp
topicsland.com
タグ:水原希子

水原希子とジヨンはクリスマスまでで破局していた? [トレンド]

20160125005418.jpg

水原希子と韓国のグループG-DRAGONのジヨンが交際していたということが話題になっています。というのも、現在、交際しているであろう野村周平の話題が上がっているからです。今に至る前の水原希子を少し覗いてみましょう。

ジヨンは2006年にデビューし、「BIGBANG」 その人気は日本でも相当なものです。2015年の日本3大ドームツアーでは3都市6公演で30万人を動員しました。

そのうちの一人、プロデューサー兼パフォーマー兼作詞作曲担当のG-DRAGON(韓国活動名・ジヨン)。 独特な方法を取り入れた作詞作曲をしております。世界中のファンを虜にしていると言われていますが、度重なる盗作疑惑・日本での大麻吸引など、何かと話題をつくる人です。

水原希子とは、2010年頃から熱愛説が囁かれています。

1988年8月18日生まれで、韓国・ソウル出身の27歳。 G-DRAGONとは本名のジヨンを漢字表記にした「志龍」から付けられたそうです。

そして、水原希子の本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子さん。

1990年10月15日生まれ

アメリカテキサス州ダラス出身でアメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフ。 世界各国を飛び回るトップモデル。

出演したTV番組で「ジヨンさんはお友達です」と交際を否定していましたが、韓国市内を変装もせずに堂々と二人でデートする姿や、2012年のクリスマスに一緒にプーケット旅行を楽しむ姿も公開されています。

2010年に発売されたG-DRAGONとT.O.Pのアルバムの「Intro」という曲の歌詞に「俺の背は低いけど、俺の彼女は背が高くて(내 키는 작지만 내 여자는 키커 )」というフレーズがあり、 この「背が高くて」はキコ(키커 )と発音されるため、「俺の彼女は『希子』」という意味なのではと噂されています。

また、アイスバケツチャレンジにG-DRAGONが参加した際に、「親愛なる希子」と水原希子を後続指名しました。

Unknown-3.jpeg
それほどの仲なのですが、2015年、お互い多忙なG-DRAGONと水原希子ははすれ違う時間が増えたようで、またもや破局説が浮上しています。というのも、BIGBANGは2015年8月5日0時、シリーズ4番目のアルバム『E』をリリースしました。 このアルバムには新曲 『私たち愛するのをやめましょう』が収録されているのですが、水原さんへのメッセージを込めているものと思われています。

現在は野村周平との交際が噂されていますので、今後ジヨンが話題に上がるか、注目ですね。

ここの画像を引用しました。
entamegiri.hatenablog.com
ishiharasatomi-fan.pink
タグ:水原希子

水原希子と野村周平の目撃談 [芸能]

Unknown-1.jpeg

水原希子と野村周平の関係は今、かなり話題になっています。

人気ファッションモデルと大ブレイク中の人気俳優野村周平の熱愛事情でビッグなニュースにならないわけがありませんよね。目撃情報も多いので、真相は本当っぽいです!

二人は沖縄で目撃されたり、大阪のUSJで目撃されたり、駒沢公園付近で目撃されたり、寿司デートやら手繋ぎデート。

水原希子はアメリカ生まれの兵庫県神戸市育ちの人気ファッションモデル。

モデルとしては2003年にファッション雑誌である『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、見事に『ミスセブンティーン2003』に選ばれました。

しかし3年間活動し、一旦芸能界を休止し、その後の2007年に活動再開を果たしました。2007年7月に『ViVi』の専属として活動しています。そして2010年にはビューティー雑誌である『MAQUIA』の専属モデルになります。

野村周平と水原希子はファッション雑誌での撮影で意気投合したのが、始まりだそうで、ドラマや映画での共演ではないといった報道が濃厚です。

目撃情報は多々あり、その際の目撃者のコメントもあります。

「野村くんだってすぐにわかりましたよ。堂々とコンビニで買い物するんだなって思ってふと助手席を見たら、女の人の姿が。“誰だろう?”と見たら視線が合ったんです。
 驚いたようにハッとした瞬間の顔で、“あ、希子ちゃんだ!”とわかりました。コンビニの中に入った野村くんは、大量のメイク落としやスキンケアグッズを、手慣れた様子で買い物カゴに入れていましたよ」

(目撃した通行人)

その他にも野村周平の誕生日を水原希子がサプライズで祝った寿司店デートで、親しげに手をつないで歩く姿が目撃。その翌週にも、ふたりの目撃談が。前回と同様、野村の愛車でドライブを楽しんでいたそうです。

「夜の10時半ごろ、野村くんと希子ちゃんが楽しそうに公園を横切っていくのを見ました。寄り添うような距離感で、見ているこっちがテレてしまいそうでしたよ」

(別の通行人)

一般人に気づくほど、かなり堂々としているのか、オーラがあるのか。

「付き合い始めたのは、ファッション雑誌の企画で共演したことがきっかけだと言われています。水原さんは、ファッションアイコンとして女性から憧れの的。野村さんは若手イケメン俳優の注目株ですから、ビッグカップルの誕生が話題になりました」

(スポーツ紙記者)

「中国人ハーフの母を持つクォーターで、中国語も堪能。芸能界に入る前はスノーボード選手としても活躍していて、世界大会などでも多くのタイトルを獲得していました」

(芸能プロ関係者)

「腕前は本当にプロ級ですよ。スポーツ好きのまっすぐな性格の男で、これまで浮いた噂もありませんでした。水原さんが初ロマンスですね」

(前出・スポーツ紙記者)

「合間を縫って、しょっちゅう会っているみたいです。野村さんの家を水原さんが訪れていて、多いときは週の半分は泊まっています。外に行くときは野村さんの車で出かけることが多いみたいですね。車に乗るためか、早い時間にデートして、あとは自宅でまったりしているみたいですよ」

(前出・芸能プロ関係者)

「水原さんが自宅に来ていても、野村さんは自分の友達と遊びに出かけることがあります。その逆もあるでしょう。多忙だからこそ、お互いの時間には干渉しない自立した関係を心がけているみたいです」

(前出・芸能プロ関係者)

「進路に迷う妹に希子さんがアドバイスし、佑果さんもモデルの道を選んだんです。進学費用も希子さんが出してあげていて、水原姉妹の信頼関係は厚い。恋人である野村のことも、包み隠さず紹介しているのでしょう」

(前出・芸能プロ関係者)

このように芸能関係者も有力な情報を多々、手にしている状況で、水原希子は野村周平と会う時には、すっぴんの時もあるそうです。お互い心許したカップルかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
news.livedoor.com
タグ:水原希子

野村周平の髪型の仕方、セットの仕方 [トレンド]

Unknown.jpeg

野村周平の髪型はかっこいいですよね。どことなく、今風の髪型とは違い、少しモダンな大人の印象を持った髪型です。

ドラマで髪型が変わったりしています。『恋仲』野村周平の髪型の特徴は、ボリュームのある『センター分け』というよりかは、七三風ショートでした。ツヤ感のあるスタイリングでセクシーな印象がありましたね。 髪色は暗めに抑えて、硬派な雰囲気が出てました。また、周りを短くしてすっきりとした印象になっていたのも良かったですね。

もちろん前髪部分はしっかりとボリューム感を出しています。水っ気のあるグリースタイプのワックスで、スタイリングして、清潔感が漂っています。

野村周平の髪質は比較的に硬めだそうです。

他にも正統派黒髪ショートを、ドラマ「35歳の高校生」出演時にしていました。役にぴったりの髪型。爽やかで清潔感のある黒髪が好印象でした。

「フォーマルにもエグザイル系ワイルドにもなる黒髪リーゼントスタイル。サイドがタイトなのでメリハリしっかり、すっきり感もありモテる。襟足はややすっきりめにしメリハリをさらにしっかり出します。あまりすいて短い毛が出来過ぎないように注意。ツーブロックにしてもかっこいい」

(某雑誌)

メリハリをしっかり出しているところがポイントになります。そして、前髪・トップのボリューム感が重要ですね。このボリューム感っを出すのには、まず前髪を乾かす際に、分けたい方向とは逆向きに風をあてて乾かすことと、その後にジェルで本来分けたいようにセットすること。そうすることで、ボリューム感のある髪型に仕上がります。

野村周平の髪型は真似しやすいと思いますので、是非トライしてみてください。

ここの画像を引用しました。
xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz
タグ:野村周平

野村周平と広瀬すずが似てるという写真 [芸能]

野村周平と広瀬すずは映画「ちはやふる」で共演きしています。

それをきっかけに一緒に、みんなで食事に行ったりしているそうです。ツイッターでは野村周平が自分の帽子を広瀬すずにかぶせて写真をUPしていました。仲がよすぎる雰囲気があり、いろいろ噂も流れました。

この二人が似ていると話題になっています。というのも写真がアップされたのが、話題になったからです。

CfM5kCCUkAAae9p.jpg

この写真を見ると、形がそっくりですが、二人並んでいる写真だと、そこまで似ているとは思えない感じですよね。

20150904_hirosesuzu_15.jpg

二人で並んだ時に似てるのは、有村架純です。

写真がこちらです。

CasIrzdUAAAwNgO.jpg

どうでしょうか。先ほどの広瀬すずの写真と比べてみると、有村架純の方が似ていると思いませんか?

野村周平は男っぽい感じのオーラですが、顔は美男子でもしかすると、化粧をすると、嵐の大野智のようにべっぴんさんになるかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp
twitter.com

タグ:野村周平

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。