SSブログ

俳優野村周平のインスタでの出来事 [芸能]

野村周平のインスタグラムが話題のネタになっているそうです。少し、野村周平について掘り下げてみます。

生年月日 1993年11月14日.

血液型 AB型.

出身地 兵庫県.

身長 175cm.

体重 52kg.

靴のサイズ 27cm.

また、野村周平はスノーボード選手として数々の大会で優勝しているというスポーツ選手。かなりの運動神経がある人です。芸能界デビューする中学生まで、スノーボード選手として、数々の大会で活躍していました。

そして、17歳の時に芸能界デビュー。現在は趣味でしているというBMX(自転車)もプロ級の腕前になっているそうです。そういったパフォーマンスの才能がある人なのでしょう。

出身は兵庫県神戸市で、中学まで地元神戸の学校を。その後、芸能界デビュー決定後に上京して、高校2年生時から堀越高等学校へ編入して高校を卒業しました。

この世代の堀越高等学校は、神木隆之介さん、山田涼介さん、中島裕翔さん、志田未来さん、川島海荷さんがいて、今も神木隆之介さんや、山田涼介さんとは仲がいいとのこと。この世代の華やかさが半端ないですね。

また、野村周平が中国語が得意らしく、その理由は野村周平のおじいさんが中国人で、野村周平は実際には中国人のクォーターであるという事と、中学の頃、地元の神戸で、神戸中華同文学校に通い、授業が中国語で行われていたと言われているので、ここで中国語を話す力を鍛えられたと言われています。

また、野村周平の実家は中華料理屋さんという事です。実家の中華料理店の名前は、『東光(とうこう)』という名前で、兵庫県神戸市のJR元町駅、阪神元町駅からすぐの場所にあるようです。

掘り下げてみると、面白い野村周平ですが、インスタグラムが話題になっています。もう削除されていますが、広瀬すず似の彼女との画像がアップされていました。それが野村周平のインスタグラムで話題になった出来事です。

そして現在は、共演する女優さんと撮った写真をアップしていて、仲睦まじい感じがあって、見ていて面白いですね。

ここの画像を引用しました。
new-ahiru.com


スポンサーリンク






タグ:野村周平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。