SSブログ

仲間由紀恵と旦那との年齢差 [芸能]

女優の仲間由紀恵が2014年に結婚した事がとても話題になりました。お相手とは6年間の交際を経て、じっくり時間を作り結婚になりました。

仲間由紀恵の旦那は俳優の田中哲司です。

田中哲司のプロフィール

E794B0E4B8ADE593B2E58FB8-cefd9.jpg
田中 哲司(たなか てつし)

生年月日 1966年2月18日 (2014年11月現在、48歳)
出生地:三重県鈴鹿市
身長:182cm
血液型:A型

現在は48歳。 仲間由紀恵の年齢は、 35歳。 13歳差ということで、年の差カップルです。きっかけは2009年11月のこと。

ドラマ『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』の共演がキッカケです。これを皮切りにお付き合いをし、2009年11月頃に仲間由紀恵と田中哲司の熱愛を、週刊誌が報道しました。たびたび、食材をもって田中哲司の自宅を訪問する仲間由紀恵の姿が目撃されていたそうです。

それから、嵐の後の静けさのように何もなく、「破局した」とまで言われていました。

それから、2013年に、再び同棲を始め、結婚を意識した交際に発展。

2014年9月18日に、無事結婚を果たしました。めでたしですね。

阿部寛が、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚について、このようなコメントをしていました。

「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。 しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を
咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」

(記事を抜粋)

これは、ドラマ&映画の『トリック』のセリフです。

2007年11月20日に阿部寛が結婚した時には、仲間由紀恵から

WS0000021.jpg
まさかあの…『結婚できない男』の上田が結婚するなんて… どうやって言いくるめたのか聞いてみたいものだ。大体、相手の方が28歳だとか…私もだぞ!!一度も誘われてないぞ! もう何年もコンビを組んで息もピッタリのこの私をないがしろにして、自分だけいつの間に…!! こうなったら、幸せになるしかないな!心からお祝い申し上げます

二人は仲がいいですね。

これから子供の話題とか出てくるかもしれませんね。幸せになって欲しいです。

ここの画像を引用しました。
snow-onyx.com
torendonews.com


スポンサーリンク






タグ:仲間由紀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。