SSブログ

仲間由紀恵がミュージックフェアの司会に抜擢 [トレンド]

とうとうミュージックフェアに新たな息吹を吹き込まれたのでしょうか。

news_20150718162529.jpg

司会が変わるのは20年ぶり。今回抜擢されたのは、紅白歌合戦の司会を務めた仲間由紀恵。この紅白歌合戦の司会ぶり世間で、かなりの評価であり、今回のミュージックフェア司会も期待出来るものになっているのでしょう。

仲間由紀恵は、NHK紅白歌合戦の紅組MCや、TBS系『輝く!日本レコード大賞』でもMCを務めていました。その実績があり、鈴木杏樹に匹敵するくらいの存在なのでしょう。

現在の仲間由紀恵は、ドラマ『相棒』のオファーを、舞台『放浪記』に出演するために断ったという話があるほど、忙しい中で、ミュージックフェアの司会を引き受けました。

平成からずっと司会を務めていた、鈴木杏樹、恵俊彰。ミュージックフェアの顔と言えばこの二人と言っても過言ではないほど、貢献していたと思います。

ori_20160219_224205_size640wh_3253_thum630.jpg

恵俊彰は、『ミュージックフェア』以外に、現在放送中の『ひるおび!』で、報道番組の総合司会を務めるまでになる活躍ぶり。

鈴木杏樹は、現在『ZIP』の金曜レギュラーとして、MCをされています。昭和生まれの方からすると鈴木杏樹は女優というイメージが強いですよね。 鈴木杏樹は、元々、司会などとは無縁の人だったですが、1995年10月8日の放送より、『ミュージックフェア』のMCを務められてから、開花しました。

仲間由紀恵も紅白歌合戦を皮切りに他の司会などを務めたりするなど、今では、司会業も板についてきていますね。軽部真一アナウンサーとコンビを組むことになりますが、

「大役をお引き受けするのは、とても光栄で、今から身の引き締まる思いです」と言い、「クオリティーの高い品格のあるこの番組を受け継ぎ、一生懸命頑張って参りたいと思います」

と仲間由紀恵。

「仲間さんの隣に立たせていただけるのは光栄の至り。少しはダイエットして体重を減らしたいと思います」。

と軽部真一。

これから、新しいミュージックフェアが始まります。

ここの画像を引用しました。
www.j-cast.com
news.biglobe.ne.jp


スポンサーリンク






タグ:仲間由紀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。