SSブログ

石原さとみの体重は昔と比べてどれくらい? [芸能]

石原さとみの現在の美しさは計り知れません。何を演技してもしっかりキャラにはまっていて、素敵ですよね。

そんな、2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て女優活動をスタートします。

プロフィール

生年月日:1986年12月24日

年齢:27歳

出身地:東京都

出身高校:創価高校

身長:157 cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

趣味:琴、ピアノ、テニス

(記事を抜粋)

ishiharasatomi1.png6248355308fb6cff7be1e6c14fcffc5f.jpg

昔はぽっちゃりしていた印象で、体重は非公開にされていますが、当時は52kgぐらいだと言われています。今は少し細くなっています。

他の芸能人で同じぐらいの体格のある方は、

北川景子 161cm40kg

桐谷美玲 163.5cm38kg

有村架純 160cm46kg

中村アン 164cm47kg

長谷川潤 164cm50kg

ローラ 165cm48kg

本田翼 166c43kg

(記事を抜粋)

今では、標準的な体型をしている石原さとみですが、とにかくお酒をたくさん飲むというところです。ある記事で自宅にお酒をたくさんストックしており家飲みも頻繁に行っているそうです。アルコールはカロリー云々よりも肝臓の代謝を下げるため太りやすくなってしまうのです。そんな石原さとみも体型を維持しているわけがあります。

昔より痩せている印象の石原さとみですが、今のスタイルを手に入れたのは、やはり食生活には随分気を使っていたみたいです。 朝はバナナやブルーベリーや豆乳を使ったシェイクを飲み、食後はスウィーツではなくフルーツを食べる。更に毎日青汁を飲むなど、健康的な食生活を送っているそうです。

そして、何より第一に「よく噛んで食べる」とのこと。これは食べ過ぎ予防にもなる、と本人も語っています。

そのため、バラエティー番組に出演している際はちょっとふっくらしているのに、ドラマが始まったとたん顎のシャープが美しくスラリとした体型になっているのはそういった努力をしているんですね。

これからも素敵な姿でいて欲しいです。

ここの画像を引用しました。
questnews365.com
popular-people.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。