SSブログ

石原さとみの今と昔を比較 [芸能]

石原さとみが最近、急激に可愛く、綺麗な女優になっていっていますよね。石原さとみは笑顔が素敵ですし、愛嬌もあります。

急激に垢抜けたよね

最近はいつも男に媚びる表情ばっかり。あざとすぎ。

唇がセクシーすぎる

(ネットの反応)

人気は男女ともにあり、男はイチコロ、女性は参考にされる女優の一人になっています。

そんな今、トレンディな石原さとみの顔が、昔と比べてかなり変わったみたいだという反響もあります。
26f806bb.jpgishi.jpg石原さとみ1.jpg石原さとみ3.jpg


若い時の写真を見ると、今とは違い、特徴といえばまゆ毛と答える方もいるのではないでしょうか。昔から眉毛がしっかりとしていて、黒くて濃いめの眉毛が印象的でした。

そして、抜群に垢抜けて、綺麗になったのは、ドラマ「失恋ショコラティエ」からではないでしょうか。このときの石原さとみは女性が嫉妬してしまうような可愛らしい役柄でとてもハマリ役でした。

昔からこのように太いまゆ毛でナチュラルな感じを貫いていましたが。 劇的に変わったとされる今は、その眉毛がとくに変化していました。まゆ毛が細く整えられ、色も濃い真っ黒から、髪色に合わせた茶色へと変化していました。 そのお陰で、顔の中でも協調されるのが目や、ふっくらとした唇。 顔もスッキリした感じになっていて、 自分の顔に合った髪型やメイク、眉毛などを見つけたという感じですね。


石原さとみが「確変」と言われるほど可愛くなった理由の一つに、前髪があげられるはず。
漆黒のセミロングに目もとギリギリの前髪という、実はかなり主張するヘアスタイルなのですが、
一つ一つの顔のパーツが主張している彼女なら顔が負けることもなく、適度に強さを和らげる効果があるよう。
さらに、彼女の顔は骨格は丸いけれど、顔自体の肉づきはかなりシャープであごが細いのも特徴。
この輪郭をキツくなくキュートに見せる効果も高いです。

髪色や体型などに大きな変化がない分、「スゴく可愛くなったけどどこが変わったか具体的によくわからない」とも言われるのが石原さとみ(のメイク)。人によってはコンプレックスになりそうな厚い唇をチャームポイントにしたり、トレンドに逆行して眉を細くした、など、徹底的に顔の素材を足し算・引き算できるよう「自分の顔を分析・活かした」という事が彼女を可愛くした大きな理由と言えそう。

(記事を抜粋)

とそういう仕事を専門にしている人はこう語っています。

石原さとみのような唇もある人にとってみれば、たらこ唇と解釈してしまいますが、石原さとみの場合、それを長所に変えているところが素晴らしいですね。もちろん化粧の効果もあると思いますが、これだけ人の顔は変わると証明してくれていると思います。

昔は昔で可愛い部分もありますが、今は更に素敵になっている印象です。

ここの画像を引用しました。
boukenka.info
boukenka.info
lily-new.com
blog.livedoor.jp


スポンサーリンク






タグ:石原さとみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。