SSブログ

石原さとみの彼氏は一般人が一番有力? [芸能]

スクリーンショット(2015-02-10-22.18.23)-215x300.png石原さとみは共演者キラーと呼ばれることがあります。

共演者とよく噂になるからです。それは石原さとみ自身はガードが甘く、食事に誘われると自然な感じにOKを出してしまうそうで、連絡先も気軽に交換するそうです。

「石原は『友達としてなら』という条件で気軽に連絡先を交換したり、飲み会に足を運ぶので、相手が勘違いしやすい」(週刊誌記者)

相手が勘違いをするのは、石原さとみのオーラでしょうね。あの演技力から放たれる雰囲気は男性を虜にしてしまいそうです。

そんな石原さとみは今回の「私に恋したお坊さん」でもこんな話があります。

「表向き『ジャニーズが厳しいから』ということを理由に、石原サイドの関係者がお互いの楽屋に入り浸らないよう通達していたり、石原さんがトイレに行くときもドアの前に立って、撮影の合間の雑談にまで立ち会っている感じで、何か異様だった」

「撮影前の顔合わせからピリピリしていて、番組宣伝用の撮影でも、撮り終わるとスタッフが間に割って入っていたんです。あまりに石原のスタッフが配慮しようとするので、山下が小さく『口説かねーよ』ってつぶやいたほど」

(ドラマ関係者)

「石原が、やたら肉食とか小悪魔とかいわれるイメージを払拭したい狙いがあってのこと」

m_E79FB3E58E9FE38195E381A8E381BFE38080E5B2A9E794B0E5899BE585B8.jpg
ディアシスターで共演した岩田 剛典の時も、

「今回の岩田にしても、そんな石原の魅力に引き寄せられてしまったというだけで、石原の本命は別にいます。なぜなら今年2月の時点で、石原は親しい人間に『やっと事務所から結婚のOKが出た』と報告していたそうですから」

といったもの。

石原さとみとのツーショット姿が目撃されたのは、恵比寿にある高級焼肉店。

「お相手はジャニーズの滝沢秀明(31)ですよ。実は、2人が一緒にいるところを何度も見かけていますよ。その時は、さとみちゃんがスタッフ数人に連れられて、店に現れたんです。タッキーはまだいなくて、そのまま個室に入っていったんです。ところが、それから20~30分後に、今度はタッキーが複数の男性を伴って現れたんです。すると、さっきさとみちゃんが入っていった個室に直行。同行していたスタッフの男性は、周囲の様子を気にして、明らかにピリピリした雰囲気でした。ただ、帰り際だけは、さとみちゃんとタッキーが寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっていた。明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかったですよ」

(常連客)

「2人がいつも落ち合うのは個室の中。その後、店を出る時は、別々にタイミングをずらして、カムフラージュしています。ただ、個室の中では絶対に隣同士で座って、周囲の視線も気にせずイチャイチャしているんですよ。個室の中に店員が入ると、盛り上がっているにもかかわらず、必ず会話がストップしてしまうらしく、2人とも正体がバレないよう気を配っている様子だったとか。さとみちゃんは上ミノが大好きで、タッキーとツーショットの時でも、1つの皿を2人でつつき合う光景もたびたび店員に目撃されていますよ」

(別の常連客)

「一般人でも全然かまわないんだって。ただ、言っていたのは『芸能人は付き合っても、いろいろ面倒くさい』と。まあ、業界の熱愛なんていろいろ思惑があるし、売名もありますからね。実際、今まで名前が挙がった芸能人はほとんどが共演者でしょ。宣伝の意味合いで流されたケースもあったようですからね」

(同関係者)

石原さとみの一番のお相手の有力候補は滝沢秀明ですが、一般人の可能性も大いにあるそうです。2014年5月、石原さとみさんの熱愛彼氏が一般人だと報道されました。

「石原さんの現在の彼氏は一般男性の方ですね。いろいろ事情があって詳しくは言えませんが、昔からの知り合いが恋人に発展したそうですよ。石原さんにとってはすごく信頼できる存在みたいです」

(某関係者)

石原さとみがモテるのは言うまでもないですね。恋すると人は綺麗になるというのは本当だと思います。これからももっと魅力的になっていってほしいですね。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp
ishiharasatomi-fan.pink


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。