SSブログ

石原さとみの彼氏として浮上した岩田剛典 [芸能]

石原さとみと付き合っていると噂の高い方はたくさんいます。大体はドラマの共演者だったりするわけですが、とりわけ岩田 剛典が一番情報が多い印象です。

確かにフライデーされた時に一番説得力ある写真を撮られているのは、カメラマンの江森氏ですが。


「同誌によると6月、石原が江森氏の都内のマンションに宿泊。
2人で世田谷区内の量販店「ドン・キホーテ」で一緒に買い物する姿などを写真付きで報道。石原は江森氏のマンションや、近所の江森氏名義のマンションから仕事に通っているという。
関係者によると2人の出会いは、今年2月に公開された映画「人間失格」。昨年7月にクランクインし、石原は生田斗真(25)が演じた主人公・大庭葉蔵と結婚する女性・良子役。江森氏はオフィシャルのスチールカメラマンだった。
映画関係者は「江森さんは身長が1メートル80以上ですらりとしたイケメン。趣味がストレッチということで体のケアは怠らないようです。とても優しくて感じがいい青年なので、石原さんはそこにひかれたのかも」と話している。
江森氏は同作の荒戸源次郎監督(63)に見いされたカメラマン。業界内では「俳優並みのルックス」と評判で、03年の荒戸監督の「赤目四十八瀧心中未遂」に金髪で出演している。
石原の所属事務所は「あくまでも仕事仲間の1人」としている。」

(「スポニチ」)

と大胆な感じになっていましたが、石原さとみの事務所側から圧力がかかったそうで、今はどうかはわかりません。

iwatatakanori-ishiharasatomi-dorama.jpg

なぜ、岩田 剛典が話題に上がっていたのかというと、「ディアシスター」でのキスシーンが自然だったのと、その後の打ち上げのお話があったからだと思います。

4d34461273c4e5822275f35df9bf6aeb.png
岩田 剛典

別名 岩ちゃん、GUN、Boi Twiggz、名古屋のパーフェクトボーイ
出生 1989年3月6日(26歳)
出身地 愛知県
職業 ダンサー
俳優
活動期間 2010年 -
レーベル rhythm zone
事務所 LDH
共同作業者 三代目J Soul Brothers
EXILE

(記事を抜粋)

石原さとみと岩田 剛典の密会の様子の記事を集めてみました。

その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田剛典だった。 「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田剛典さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)
ドラマの制作発表会見で岩田剛典は、自身の役柄について、「とにかく、美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です」と照れながら紹介し、こんな告白までしていた。 「EXILEのTAKAHIROさんとかMATSUさんとか、メンバー全員からうらやましがられるんです(笑い)。キスシーンにも期待したいし、ふたりが結ばれるといいなと思っています」

連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです

ドラマの制作発表会見で岩田は、自身の役柄について、「とにかく、美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です」と照れながら紹介し、こんな告白までしていた。

深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。 看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」

ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

(記事を抜粋)

岩田 剛典が石原さとみが好きなだけかもしれません。石原さとみ自身、年上の男性との噂が多いので、岩田 剛典がただ好きな可能性が強いですね。ただ、岩田 剛典はかっこいい。石原さとみとの関係が今後も気になりますね。

ここの画像を引用しました。
buzz-press.com
osusume-torendnews.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。