SSブログ

石原さとみがフライデーされた彼氏 [芸能]

石原さとみは恋多き女性ですね。何かとドラマや舞台で出演すると、共演者とスクープになったりします。ただ食事を一緒にしただけで、熱愛とか、ただ共演しただけで熱愛とか、その報道の仕方は私はあまり好ましくない方ですが、その中でもこれは本当だなと感じるものもあります。

例えば、滝沢秀明とか小栗旬とかは確かに、一緒に食事をしているところをスクープされたりしていますが、実際にはどうなのでしょうかといったところですよね。

恋多き石原さとみは今年30歳になります。

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2003年 -
事務所:ホリプロ

そろそろ結婚が見え隠れしそうな年なのですが、この人とは深い繋がりが有りそうだなという人はいますね。

aaa599d9-s.jpg

江森康之

埼玉県出身。
日本大学芸術学部卒。

大学在学中からカメラマンとして活動し、写真集に『赤目四十八瀧心中未遂』(リトルモア)。そのほか雑誌、テレビ、映画のスチール等で活動。映画『ゲルマニウムの夜』、『人間失格』、『源氏物語』、ドラマでは『おひさま』などでスチールを担当。

20151128_naedaatsuko_09.jpg

フライデーにしっかり自転車を二人乗りした姿を撮られています。高校生みたいで楽しそうですね。

記事には、

「2010年9月14日発売の「女性自身」の直撃取材を受けた江森氏が、石原について「あくまでもいい友達」と弁明」

「6月末に江森氏の運転する車に石原が同乗して東京・世田谷区にある中華料理店で食事。その後、近くのディスカウントストア内の家電売り場で仲良く品定めをしていたといい、その時のツーショット写真を掲載。また、都内の江森氏の自宅マンションから石原が出てきたとも報じている」

「江森氏名義のもう1つの高層マンションでも、石原が仕事に出かける姿がたびたび目撃されていることから、「半同棲か!?」と推測している。」

「石原さとみさんと江森康之さんがドン・キホーテで買い物をしていた時に撮られた写真です。芸能人もドンキとかいくんですねー」

「江森氏の自宅マンション前に石原の所属事務所の車が現れ、前日から泊まっていたと思われる石原を“お迎え”。同誌は「すでに所属事務所公認の交際のようである」と伝えている。」

「恋愛は自由だよ! イメージダウンとかは高城や押尾やラブホとかなら当たり前。 ほとんどの女の子は好みが色々だし 海外芸能人みたく、外見は禿でダサくても優しい人を好きになったり 恋愛相手によってイメージダウンとか言うのは失礼 だけどカメラマンは石原のバック恐れて否定してたけど…」

(記事を抜粋)

この二人の関係は知る中では、フライデーに信ぴょう性がありますよね。

事務所の圧力で別れることを余儀なくされたと言いますが、結婚するのに一番近い相手は彼ではないかと噂されています。素敵な男性であれば、誰でもいいと思うのですが、人気女優の辛いところでもあるのかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp
www.officiallyjd.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。