SSブログ

生田斗真の彼女と噂された吉高由里子 [芸能]

マキシマムザホルモンのナヲと手をつないで、熱愛?のスクープになった生田斗真。

他にも手をつないで、スクープになった人物がいます。

吉高由里子です。

この二人は映画『僕等がいた』で共演をしています。その映画の舞台挨拶で、とても仲睦まじき姿を見せています。

試写会は吉高由里子が天然ボケをしている時も、生田斗真はその隣で「うん、うん」と優しく笑顔でうなずきつつフォローしていたそうです。レッドカーペットを2人で手をつなぎながら歩くなど、劇中さながらのラブラブぶり。

これには三木監督も「(2人は撮影当初から仲良かった?)そうなんですよ。クランクインしてすぐにはもう、こういう感じだったので......『あれ? 付き合ってんの?』ていうくらい(笑)」と言っていたらしいです。

そして、映画の番宣で「お試しか!」に出演をし、吉高由里子が生田斗真の鼻の穴に指を入れていました。これもかなり仲が良くないとできない行為ですよね。彼氏彼女みたいです。

13185185.jpeg

そして、『僕等がいた』のクランクアップで飲み明かした場所をフライデー。生田斗真と吉高由里子が恋人つなぎで手をつないでいます。

20120130_yoshitaka_061.jpg

これは間違いなしに付き合っていると言いたいところでしたが、吉高由里子は酒癖があまりよろしくないらしく、酔った勢いでしていただけだったそうです。実際、吉高由里子は当時熱愛彼氏としてflumpoolの尼川元気と交際しているという状態でした。

実は、生田斗真は飲みが好きな吉高由里子はスタッフさんなどにも番宣という理由で2人そろっていたほうがいい!との理由で呼ばれたり、プライベートで吉高由里子が飲んでいる時でも、尋常じゃない着信で、参っていたそうです。

「映画終了でようやく解放される」

と漏らしていたという話もあります。

お付き合いの可能性はほとんどなく、手をつないでいたのも、ただのお遊びだったということでしょう。それにしても、吉高由里子は色々な意味ですごい女かもしれません。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp
topicks.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。