SSブログ

2014年、生田斗真の彼女と噂された人物 [芸能]

ジャニーズといえば、歌や踊りでファンたちを魅了するイメージも大きいが、中には俳優業に徹し、演技で高い評価を受けている方もいます。

その筆頭は、現在公開中の映画『グラスホッパー』の主演を務めている生田斗真です

どのジャニーズでも、CDデビューを果たして初めて“ジャニーズJr.”から“ジャニーズ”へとステップアップしていくものですが。生田斗真はJr.のまま俳優としてブレイクした稀な存在です。

SMAP以降、カッコよく、踊りが出来るだけでなく、演技のスキルやバラエティのトークが必要とされてきたのが一つのジャニーズの歴史の流れです。

その中で、俳優として、主にアクションを好む俳優として、成長している生田斗真はその容姿もカッコよく、性格も温厚で良いといった、モテないわけがないものを持っているのですが、いろいろ噂になった話があります。

その中で衝撃だったのは、2014年のロックバンドのマキシマムザホルモンのドラマーであるナヲさんと2人で歩いている姿をスクープされています。

マキシマムザホルモンのナヲ

ナヲ(本名: 熊本 奈緒(くまもと なお、旧姓:川北)、1975年12月16日 - )

ドラムス、ボーカル担当。英語表記は「Nawo」或いは「Nao」。公式プロフィールの表記はドラムと女声(おんなごえ)と姉。グループで唯一の女性であり、バンドでは珍しく女性ドラマー。

- 血液型はA型。グループ最年長。マキシマムザ亮君の実姉である。ライブではMCも担当する。ライブのラストで必ず客に強制参加させる「恋のおまじない」の説明も彼女の担当。メディア班で、ダイスケはんと2人でよくテレビ出演している。
- 髪を赤く染めているのが特徴。一時期はかなりふくよかだったが、近年はだいぶ痩せてきている。
- 女性ながら、男性に負けないほどの力強い演奏力である。
- 東京都町田市出身。
- 以前は眼鏡を使用することもあったが、現在は使用していない。
- 2008年12月16日、ブログで入籍を発表。夫は親交のあったパンクバンド「REMIND」(既に解散)のベーシスト。2009年11月6日に妊娠を発表。翌年5月6日に、女児を出産。
- 2015年には第2子を妊娠したが、妊娠8週目で流産している。

(wikipedia参照)

マキシマムザホルモンは芸能人でもファンが多く、、生田斗真を筆頭に、前田敦子、渡辺麻友、川口春奈、武蔵、トータルテンボス、ダイノジ、ハチミツ二郎、高橋茂雄、サンドイッチマンの伊達みきお等がいます。

そのマキシマムザホルモンのナヲと生田斗真のフライデー。


そのまま記事を抜粋します。

195398238-origin-1400218047.jpg生田斗真マキシマムザホルモンナヲ2.jpg

夜風も心地良くなり始めたとある日の深夜1時頃。都内・中目黒駅近くの交差点に、キャップに眼鏡をかけた生田斗真(29)の姿があった。その隣にはマスクをした小柄な女性。二人は談笑しながら交差点を渡ると、薄暗い路地へ。ゆっくりと歩を進めつつ、さり気なく生田の手が彼女の手に触れる。そのまま手をつないで歩いて行く二人。あらら、今度は腕まで組み始めて……。これってひょっとして!?

 生田といえば、ジャニーズ事務所所属だが、グループに入ることのないまま人気となった異端児的な存在である。

「生田は10代の頃から役者として実績を積み、数々のドラマや映画に出演しています。現在もNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出ていますね。もちろんそのルックスも人気で、『anan』のセックス特集でムキムキの上半身を披露するなど、学生から主婦まで幅広い人気を誇っているんですよ」(芸能レポーター)

 冒頭のシーンから遡ること4時間。この夜、生田が訪れていたのは、中目黒の割烹料理店だった。先の女性と二人きり、たっぷり食事を愉しむと、約2時間後、二人は店を出て冒頭のように手をつなぎながら、人気のない公園へ。食事の後に公園デートとは、まさに♡♡カップルの王道パターンである。園内でもやけに楽しそうな二人は、時折、「アハハハ!」と、笑い声を響かせながらも、会話に夢中の様子。薄明かりの中、ムードたっぷりに語り合うと、再び歩き出し、公園を出て大通りへ。やがて通りに出ると、生田がスッと手をあげタクシーを停めた。このまま二人でどこかへ? と、思いきや、乗りこんだのは彼女だけ。残念ながら(?)今日はここでバイバイなのであった。

 気になるのはこの女性の正体。意外にも、女優やモデルではなく、ミュージシャンなのだった。『マキシマム ザ ホルモン』という、一部に熱狂的なファンを持つバンドのドラマー兼ボーカルのナヲ(38)である。’98年に結成された『ホルモン』は観客を熱狂させる激しいサウンドとパフォーマンスで知られる。海外にもコアなファンを持ち、’08年にはヨーロッパ・ツアーも行っている実力派バンドである。そもそも生田も『ホルモン』に魅了されたファンの一人だった。

「生田は『ホルモン』のライブにただ通うだけでなく、物販に他の観客と一緒に並ぶくらいのファンなんです。ここ2年ぐらいはメンバーとも食事したりするほどの仲のようですね」(音楽ライター)

 つまり生田にとって、ナヲは"憧れの人"だったということ。だがここでちょっとした問題が……。実は彼女はれっきとした既婚者で、1児の母でもある。すなわち、二人の関係は、単に人気者同士の"年の差カップル"ということでは済まされないのである。ことの真相を確かめるために自宅から出てくるナヲに直撃取材をした。

――突然すみません。フライデーです。

「え……。ハイ」

――先日、中目黒で生田斗真さんとお食事されていましたよね?

「あ~。けっこう飲みに行くんですよ。『嵐』の松本(潤)くんなんかとも一緒に行きますし」

――でもその日は二人っきりですよね。

「そうですね」

――お店から出てきて手もつないでいましたし、かなり親密そうに見えましたが……。ダンナさんは知っているんですか?

「アハハ。酔っぱらっていましたからね。会ったことも知っていますよ。ダンナも一緒に飲むこともあります。生田くんはあくまで友達ですよ」

――でもあんなイケメンと一緒にいたら恋愛感情も生まれるのでは?

「残念ながら既婚者なんで(笑)。せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。生田くんのファンの皆さんには『ご心配なく』と伝えてもらえれば」

 ナヲは終始動揺することもなく、直撃に答えたのであった。

 たしかに本誌の取材でも現時点での二人の関係は、"友達の一人"ということらしい。しかし、そうは言っても、この夜の親密ぶりは、どう見ても"友達以上"の関係を予感させるものでしたが……。

(記事を抜粋)


という訳で、当初はマジか!と思った方もおられたかと思います。なにせナヲは人妻ですから。生田斗真は純粋にマキシマムザホルモンが好きということだということでしょう。

ここの画像を引用しました。
geinou-saisentan.com
laughy.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。