SSブログ

かっぱを演じた小栗旬の映画 [芸能]

www.t-shirt-ya.com.jpeg

小栗旬と山田孝之がかぶりものをして演じる映画があります。今まで、イケメンの役や不良の役、清純派の役、闇金の役などしてきましたが、今回のようなキャラは初めてなのではないでしょうか。

その映画が、人気コミックを実写ドラマ&映画化する『荒川アンダー ザ ブリッジ』。原作は2004年より『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)で連載中の中村光の同名コミック。

飯塚健監督が指揮をとり、小栗旬はカッパの着ぐるみで荒川に住む「村長」役。山田孝之は自称ロックスターで星のマスクをかぶった「星」役を演じる。

 他のキャストは

城田優(シスター)
片瀬那奈(マリア)
安倍なつみ(P子)
平沼紀久(ビリー)
末岡拓人(鉄雄・兄)
益子雷翔(鉄郎・弟)
手塚とおる(シロ)
有坂来瞳(ジャクリーン)
駿河太郎(ラストサムライ)
徳永えり(ステラ)
上川隆也(リクの父親・市ノ宮積)
浅野和之(リクの第1秘書・高井)
井上和香(第2秘書の島崎)
高嶋政宏(高屋敷国土交通省大臣)

など面白い顔ぶれですね。

原作のキャラクターそのままを演じた小栗旬は、

「寒い日のウェットスーツはきつかったし、暑い日のウェットスーツはきつかったし、顔にノリをつけまくって、汗をかきまくった時の内側の不快感といったらたまらないし。顔からつま先までかかるストレスがあんなに大変だとは思いませんでした」

山田孝之は、

「旬君から『やって欲しい面白い役がある。俺は“河童”やるんだけど、お前“星”やらない?』と話をもらった」という山田も、「最初はキャラクターを演じるのが楽しかったけど、それがかき消されるくらい、辛かったですね…。被りものは頭が痒くても掻けないし、現場は粉塵がすごかったのにマスクもできず、鼻もかめず、すすり続けていました」

(記事を抜粋)

撮影は結構大変なものだったことを想像させます。

「自らやりたいと言った役でしたが、こんなにキツイと思いませんでした。でも、パート2が出来たらいいなと思うくらい面白いものができたと思います」と小栗旬も言っています。



内容もかなり濃いものになっていて、次回作ができるのもとても楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
www.t-shirt-ya.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。