SSブログ

小栗旬のこれからの最新映画 [芸能]

これから上映される小栗旬が出演される映画はたくさんあります。

ギャラクシー街道 2015年

信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)2016年 1/23

テラフォーマーズ 2016年 G.W


この映画のあらすじなどを紹介したいと思います。

ギャラクシー街道
CJoeodAUkAAhsSl.jpg

西暦2265年、木星と土星の間に浮かぶスペースコロニー(宇宙空間に作られた人工居住区)「うず潮」と地球を結ぶスペース幹線道路・ルート246666、通称“ギャラクシー街道”。かつては活気があったが、開通して150年、老朽化が著しくそろそろ閉鎖の噂も聞こえている。今日も様々な星から宇宙人たちが“ギャラクシー街道”にやって来る。みんなそれぞれに悩みを抱えた、人間味溢れる異星人だ。街道の中央にひっそりと佇む小さなハンバーガーショップ、サンドサンドバーガー・コスモ店を舞台に、そこで働く人々と客たちが織りなす、宇宙人模様。スペース警備隊、スペースヒーロー、スペース客引き、スペース娼婦、スペースドクター、スペース役人、スペースシンガーに、スペースパートタイムのおばさん…。

(記事を抜粋)

三谷幸喜ワールドの誰も見たことのない、スペース・ロマンティック・コメディです。


信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)
141006-n027_01.jpg

安土城の完成と天下統一を目前にしたサブローは、ふと手にした教科書で織田信長は間もなく死ぬ運命にあることを知る。その運命に戸惑い、苦悩するサブローだったが、帰蝶や家臣たちの力強い支えのもと、運命に抗い、この時代で生き抜くことを誓うのだった。そして、愛する帰蝶との結婚式を計画するサブロー。場所は京都・本能寺――。
時を同じくしてサブローの周りでは不穏な企てが水面下で動き出していた。周囲から愛されるサブローに嫉妬心を抱く光秀。積年の恨みを持ち、信長暗殺の機を伺う秀吉。
果たしてサブローは織田信長の歴史を変え、彼の望む平和な国を築くことができるのか!?
1582年、本能寺で彼を待ち受けるものとは――!?

(記事を抜粋)

コミックでもドラマでも人気を博した信長協奏曲ですね。小栗旬の演技は素晴らしく役にピッタリです。


テラフォーマーズ
20150731-00010004-otapolz-000-1-view-e1438482406980.jpg

映画の予告CMでは、

「2599年、人口増加により貧富の差が激しくなっている日本では、次の移住先を探すため、気温をあげるためにコケと<ある生物>を火星に送り込んだ」と“テラフォーミング計画”を語っています。

原作は進化を遂げたゴキブリと、昆虫の能力を得た人類との戦いを描いたストーリーになっています。実写化され、どういう風に表現されるかとても見ものですね。

これからも小栗旬の活躍が目白押しなので、注目ですね。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp
matome.naver.jp
xn--5ck1ak6it68xsha433a5p5a.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。