SSブログ

小栗旬と山田優が結婚式を挙げたハワイのオススメホテル [芸能]

小栗旬と山田優が結婚したのは、2013年です。その時のハワイでの挙式は参列者も豪華ですし、挙式を挙げた場所も全面が海の場所を選んでいます。

小栗旬のプロフィール

本名:小栗旬

誕生日:1982年12月26日(30歳)
身長:184㎝.
星座:やぎ座.
出身地:東京
職業:俳優
ジャンル:映画、舞台、テレビドラマなど
活動期間:1994年.
血液型:O

山田優のプロフィール
本名:山田優子

誕生日:1984年7月5日(28)
身長:169㎝
星座:かに座
出身地:沖縄
職業:ファッションモデル、歌手、女優
ジャンル:CM、テレビドラマ、映画
活動期間:2000年


挙式に選んだのはLana'i at Manele Bay(フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ)です。

ホノルル空港のIsland Airターミナルにはホテル専用のラウンジがあり、スナックとソフトドリンクをいただきながらチェックインできるなんとも優雅なサービスを受けることができ、ビルゲイツが貸し切ったホテルでもゴルフ場で結婚式を挙げたところでもあります。


ハワイに素敵なホテルがたくさんありますので、幾つか紹介したいと思います。

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート

hotel_main_20140630191723_lg_pc.jpg

ハワイの楽園、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートにようこそ! ワイキキ屈指のビーチに面した9万平米もの敷地では、楽園そのもののリゾート体験をお楽しみいただけます。

(記事を抜粋)

とても広くて、迷子になってしまうくらいの広さ 日本があり、 日本語を話せるスタッフの方も多く、安心して過ごすことができます。部屋からの眺めはダイヤモンドヘッドも見える場所もあり、 部屋も広くて綺麗。


ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ

mrriott00.jpg

目の前に広がる世界的に有名なワイキキ・ビーチや太平洋、そして絵のように美しく輝く2.1ヘクタールの敷地に囲まれた素晴らしい環境にございます。

(記事を抜粋)

ワイキキビーチのダイヤモンドヘッド側に位置するホテルです。レストランやABCストアもホテルににあるので便利です。オーシャンビューに宿泊するとワイキキビーチを一望することができます。


ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ

2HWIHNLA0040.jpg

息を呑むように美しいワイキキビーチと活気あふれる街の躍動。ふたつの異なるハワイを感じながら心を解放する特別な時間、まだ知らない世界への冒険、そしてハワイの心を感じるおもてなしを、どうぞご堪能ください。

(記事を抜粋)

その立地のよさと部屋の広さが素晴らしく、改装後のきれいなお部屋。騒音や客層の悪さが気になりますが、ここでは全くというほど気になりません。安心して過ごせるホテルです。


ハワイには素晴らしいホテルがたくさんありますね。実際にハワイに旅行に行く時は悩まれる方が多いと思います。上記のホテルは間違いないと思いますので。参考にしてみてください。

ここの画像を引用しました。
hiltonhotels.jp
www.hawaiiweddingathome.com
holiday.knt.co.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。