SSブログ

小栗旬と山田優のハワイの挙式でブーケの担い手は井上真央 [芸能]

結婚式といえば、新郎新婦の素敵な姿を見て楽しんだり、お祝いの雰囲気もいいですね。おまじないではありませんが、花嫁のブーケを受け取った人は結婚するというものがあります。

この結婚式では、花嫁の介添人「ブライズメイド」と、花婿の介添人「アッシャー」のためのお揃いの衣装も特別にオーダーしたそうです。

「ブライズメイドとアッシャーは英国式の介添人のことで、最近のウエディングの流行です。花嫁側、花婿側それぞれに、衣装の雰囲気や色を揃えた同じ人数の介添人が付きます。だいたい2人から5人程度ですが、人数が多いほどステイタスが高いとされています。山田さんも小栗さんもこだわっていらっしゃるようですから、ドレス・衣装で200万円ほどかかったかもしれません」

(ウエディングプランナー)

この挙式の小栗旬の介添人は、松本潤、生田斗真、岡田将生ら5人が務めたそうです。この時の衣装は白いシャツ、ピンクのベスト、ピンクのパンツ姿でした。それに合わせ、みなピンクのパンツでそろえていて、この介添人が嵐の曲を歌って踊るのを披露したそうです。そして盛り上がった約1時間半の挙式のラストは花嫁のブーケトス。

この小栗旬と山田優の結婚式で受け取った人物は「井上真央」です。

2e0b8_188_386847a0_a643774c.jpg20120929-1blog.jpg

介添人にいるのは「松本潤」でしたね。そう、この結婚式には松本潤と井上真央が同席していました。

井上真央と山田優の関係は小栗旬からの紹介だと思われます。小栗旬が同じ職種の井上真央と仲良くなり、また松本潤とは「花より男子」からの仲ということもあります。

その井上真央と山田優は会員制のコストコで買い物している姿を目撃されてたそうで、仲良いと聞きます。また、松本潤と井上真央が自宅(パーティー)に招かれたというのもあったそうです。

松本潤と井上真央の交際の話はかなり前から話題になっています。週刊文春では、井上真央の気持ちが記事になっていました。

『もともとは、生田さんのほうが仲が良かったんです』と彼女が言ったんです。『(松本と生田)ふたりともカッコいいのにどうして今カレのほうになったの?』と先輩女優に訊かれて、『イマカレ……』ってちょっと照れ笑いしながら、『グイグイ(口説いて)きてくれたからですかね』って。その場では周りを気にしてわざと松潤の名前は出さなかったんですが、“今カレ”って言葉に面白そうに反応をしていて可愛かったですよ」

[週刊文春]

また、結婚についての話も出ました。

「その先輩女優が既婚者で、『結婚しないの?』と話を振ったんです。すると、『独身だからこそできる役をもっと演じてからのほうがいいとお世話になっている人に言われてる』と。ただ山田優のところにもうすぐ赤ちゃんが誕生することは羨ましそうでした」

「(松潤の)どこがいいの?と訊いたら、『自分より頭のいいところ』と言っていました。彼女自身、すごく聡明で明朗な女性ですが、それ以上に彼のことを尊敬しているんだなぁと微笑ましかったですよ」

[週刊文春]

小栗旬と山田優はお互いの事情を知っていそうですね。ブーケを受け取ったというよりももしかしたら、渡したのかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
news.livedoor.com
girlschannel.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。