SSブログ

小栗旬と山田優が挙げた結婚式の場所が素敵 [芸能]

小栗旬と山田優の華やかな結婚式の場所を紹介したいと思います。

まず、場所は2ヶ所で催されました。

「オリエンタルヒルズ沖縄」
「Lana'i at Manele Bay(フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ)」

沖縄は山田優の故郷のおばあちゃんのために行われたもので、ハワイはお付き合いを始めてからよく訪れていた二人の思い出の場所だそうです。

「オリエンタルヒルズ沖縄」は一泊6万円するリゾートホテルです。

「恩納の森のなだらかな丘2万㎡という敷地に、わずか14棟のオールラグジュアリースイート。自然が奏でる音色の中で日常から解き放たれ、静かにのんびりと寛いで頂ける一日。 この環境だからこその細やかなおもてなしで、あなたをお迎えします。」

「全てのゲストルームに国内最大級のプライベートプールを配しました。瑠璃色の海と亜熱帯の森に囲まれたゲストルームは、国道からも中を窺い知ることのできない究極のプライベート空間。日常から離れて、ゆったりとした贅沢な時間をお楽しみ下さい。」

slideshow_5.jpgcaption.jpg

ホームページでの紹介文ですが、写真でもわかる通り、広い敷地に一部屋づつプライベートプールがあります。また景色も最高です。これは贅沢な空間を作り出しています。


次にハワイですが、「Lana'i at Manele Bay(フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ)」というところです。

「太平洋や緑豊かな庭園の景色を楽しめるラナイの海側に位置する豪華なリゾートで、海の景色を望むスイミングプール、スパ、客室内での食事を提供しています。」

「Four Seasons Resort Lana'i at Manele Bayのクリーム色を用いた優雅なスイートには、専用テラス、バスローブ、紅茶/コーヒーメーカー、エレガントなダークウッドの家具、明るい白のリネンが備わり、一部の客室から海のパノラマの景色を眺めることができます。」

「滞在中は、各室1日2回の清掃サービス、夜の氷のデリバリー、11室の異なるマッサージルーム、敷地内のスパ(様々なマッサージ、フェイシャル、サロンサービスあり)のほか、ゴルフコース2つ、複数のテニスコートを利用できます。」

(記事を抜粋)

four-seasons-resort-lanai-at-manele-bay-23.jpgluxury-hotels-lanai-four-seasons-resort-lanai-manele-bay-slide-1_lg.jpg

こちらのホテルは至れり尽くせりの至極のひと時を提供してくれる場所です。

このホテルでの挙式は3000万円以上かかったらしいと予想されます。

「実は今回、招待客たちの渡航費用から宿泊代までの多くを、小栗さんが負担したそうなんです」

「航空券だけでも、ビジネスクラスだと30万円以上。その上、チャーター機も手配していますし、ホテルの宿泊費も一部屋あたり一泊9万円はかかるでしょう。また、このホテルの挙式プランは最低120万円から。純白のウエディングドレスは、山田さんがお気に入りの英国人デザイナー、イアン・スチュアートのドレス。既成品のため、約30万円ほどだったそうです。すべて含めると、挙式費用は総額で3千万円をゆうに超えるでしょう。もちろん、招待客からのご祝儀も多かったでしょうが、太っ腹な小栗さんらしいはからいです」

(芸能関係者)

見積もると3000万円くらいになるそうです。沖縄、ハワイ両方とも結婚式を挙げなくてもいいから、その場所に行くぐらいであればそこまで費用はかからないので、オススメできるリゾートですね。


こちらが沖縄のリゾートのホームページになります。
http://www.or-okinawa.com

こちらがハワイのリゾートのホームページになります。
http://www.fourseasons.com/jp/lanai/


ここの画像を引用しました。
retrip.jp
www.tripadvisor.jp
www.andrewharper.com
www.ronphillipstravel.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。