SSブログ

小栗旬と山田優の幸せな結婚式の写真 [芸能]

来年に向けて期待されている映画「信長協奏曲」の主演を務める小栗旬。いつ見ても、かっこいいし、輝いてますよね。

そんな小栗旬も結婚をして、家庭を持っているわけですが、奥さんの山田優との結婚式はとても華やかな雰囲気でした。現在も二人は幸せかどうかと考えると、ちょっとあまりいい噂を聞かないですよね。

モデルの蛯原友里の結婚式のインタビューの答え方とかを見ると、考えてしまいます。普通は「交際順調」を二人のためにアピールしたりしますが、不仲を感じさせるトーンダウンな答えの時があったりします。山田優と同じモデル同士の仲なので、そういうプライベートの話題を知っているはず。そういう反応を見ると、あまりよろしくないのではないかと思います。

実際に山田優を連れずにハワイ旅行に行ったりして、小栗旬が山田優を避けている印象が強いですよね。

現在ではそうですが、当時は音楽番組「僕らの音楽」(フジテレビ系)に小栗旬が出演をした時、番組では、山田優と婚姻届を提出した話になり、堂本剛から、

「あの娘(山田)やったらうちの弟(小栗)を幸せにしてくれるかなって」

小栗旬は、

「太陽みたいな子なので」

「自分は地球でいたいと思う。あの人が光をくれるところの土台に仲間と一緒に立っていられるように」

「大きく変わるだろうと思うのは、“自分の子ども”っていうものに会ったとき。確実に今まで通りでは行かなくなる瞬間だと思う。俳優という仕事においても人間としても、その時にどうなるのかはすごく楽しみにしています」

(記事を抜粋)

SPG8vkhCMD9sydY_JJfiY_6.jpeg

と幸せな感じが伝わるトークをしていました。確かにAnecanなどに掲載された写真を見ると、当時は幸せそうな感じが伝わってきます。

その時の写真がこちらです。

BBdFanACIAEtyVE.jpgd602f594bae33c7b029d72b297bf71ad_3.jpegdefault_32ce5288e96d3bfb4e946ea84d1d969c.jpg


小栗旬は映画、ドラマに引っ張りだこで、どうしても家庭を奥さんに任せなければいけない状況で、小栗旬の中での理想の奥さんを山田優が期待に応えてないのかもしれません。山あり谷ありですけど、今も仲良くやっていて欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
ryuuseinogotoku-trend.com
laughy.jp
laughy.jp
girlschannel.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。