SSブログ

小栗旬と山田優の結婚式。出席者と参列者 [芸能]

小栗旬の奥さんと言えば、山田優ですね。芸能人の中で、新たなビッグカップル誕生という訳ですが、この一流芸能人の結婚式はやはり一流です。

小栗旬と山田優が知り合ったきっかけは、「貧乏男子 ボンビーメン」というドラマ。他にもドラマに出ていますが、これが初めての主演ドラマになります。日本テレビの連続ドラマ出演は2002年の『ごくせん』以来、6年振り。このドラマの共演を機にお付き合いを始め、結婚に向かっていく訳ですね。

3bce41dd.jpg

結婚式は2回行われおります。

一つは沖縄で、もう一つはハワイです。

沖縄での挙式は山田優の故郷の沖縄でおばあちゃんのために開いたそうです。「オリエンタルヒルズ沖縄」という所で開かれたそうで、一泊6万円の高級リゾートホテルです。

ハワイはハワイ・ラナイ島の結婚式場で開催されました。ラナイ島の『フォーシーズンズラナイアットマネレベイ』という所のようです。

この時の山田優のドレスはイギリスのデザイナー、イアン・スチュアートのもので、オートクチュールになると最低でも80万円~。ウェディングドレスは特別にオーダーしたものです。

「ドレス・衣装で200万円ほどかかったかもしれません」

E5B08FE6A097E697AC01.jpg

ウエディングプランナーが写真などを参考にして推測した予算です。それだけでも豪華なのですが、出席者も特番レベルの芸能人の集まりになっています。

後見人として笑福亭鶴瓶と、木梨憲武が立ち合っています。他には

はるな愛
松本潤
井上真央
生田斗真
西山茉希
笠原秀幸
小出恵介
村上信吾
岡田将生
田中圭
勝地涼
浅利陽介
山田孝之
勝俣州和

(記事を抜粋)

などなど、その他にもたくさんの芸能人がいます。

山田優の弟の山田新太朗など、山田優の親族は80名ほど出席しています。これだけの出席者を招くことができたのも、小栗旬の人間性や力があったからではないでしょうか。

素晴らしい結婚式ですね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.ne
matome.naver.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。