SSブログ

小栗旬が演じた恋愛ドラマ [芸能]

小栗旬といえば、「クローズ」「GTO」の印象が強いので、泥臭い青春のようなイメージがあります。ですが、小栗旬の恋愛ドラマもかなり面白いと思います。まず小栗旬はかっこいいですよね。そして、演技がうまい。

小栗旬の恋愛ドラマは「リッチマン・プアウーマン」が記憶に新しいですし、石原さとみとの共演でいいドラマに仕上がっていて、とても評判がいいですよね。

その他にも、恋愛ドラマがたくさんあるので、紹介します。

STAND UP !!

2003年7月4日から9月12日まで放送された日本のテレビドラマです。

キャストは、

浅井 正平(二宮和也)
岩崎 健吾(山下智久)
大和田 千絵(鈴木杏)
宇田川 隼人(成宮寛貴)
江波 功司(小栗旬)

童貞卒業を目標とする高校生たちの青春を描いたコメディです。

cap741.jpg

ファンにとっては、たまらない作品です。二宮和也は嵐ですが、ブレイクする前のことです。そして、NEWS以前の山下智久。高校教師で注目浴び始めた、成宮寛貴。そして、小栗旬です。

花より男子シリーズ

「マーガレット」に連載している少女漫画が原作のこのドラマ、イケメン揃いですね、小栗旬が演じたのは、花沢 類(はなざわ るい)です。

「人付き合いが苦手。性格は、実直かつクールでマイペース。あまり感情を表に出さない。昼寝が好きで、常にぼーっとしているが、見るべき所は見ている。また、感性が豊かで、鋭い芸術センスを持つ。」

(記事を抜粋)

このドラマの大ヒットで小栗旬の知名度は広まり、テレビを見ている人が、「花沢類=小栗旬」とイメージを植え付けてしまったほどです。元もともとこういった性格ではない小栗旬が「草食系男子」を求められ、取材でも「王子様」としての振る舞いを望まれていたそうで、当時は居心地が悪く感じていたそうです。「冷たい」「天狗になってる」とファンに普通に接していても言われていて、役のイメージがこれほど強く根付いたドラマです。

e4d1cf4a.bmp.jpeg

どれも懐かしさがありますが、このドラマ達を見て、虜になった人も少なからず、いるのではないでしょうか。当時を振り返ってみるのも楽しいと思います。

ここの画像を引用しました。
buta-neko.net
blog.livedoor.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。