SSブログ

石原さとみと小栗旬がドラマで共演した結果。。。 [芸能]

20130913_yamada_25.jpg

小栗旬と石原さとみが共演したドラマ「リッチマン・プアウーマン」。

その石原さとみはかなりの小悪魔的な存在で、かなりの肉食系だという噂があります。現場では、石原さとみは共演者にちょっかい出したがりでオマケに酔うとキス魔になるそうです。

そんな石原さとみはこれまで、

松本潤
佐藤健
生田斗真
ロンブーの田村淳

などドラマや舞台の共演者たちと噂になっています。また、カメラマンや男性マネジャーとの熱愛をキャッチされたこともあります。

他にも、映画「進撃の巨人」で共演した長谷川博己が鈴木京香と破局した理由の一つには、石原さとみにホレ込んでしまったのが一因ではないかとの噂が立っています。

「役にどっぷりハマるタイプなので、撮影中は成り切っています。これまで恋人役などで共演した松本潤や小栗旬、生田斗真、佐藤健、長谷川博己など、みんな彼女の本気モードにメロメロでした。中には撮影が終わっても、その気になった俳優もいたそうですが、あっさりかわされたとも」

と、関係者が語るほど、魅力的な女優なのは、言うまでもないということでしょう。

小栗旬もドラマで共演しています。奥さんの山田優もかなり警戒していたそうです。小栗旬もかなりのプレイボーイというか、そういった噂が多い方です。実際に写真も撮られていましたよね。かっこいいので、モテるのでしょう。

それと芸能界でモテる石原さとみはお酒を飲むと、キス魔になったりするそうです。これは何か怒りそうな予感がするというのは、誰でも想像できそうですよね。

実際のところ、二人の関係はよくわかりませんが、石原さとみはブログで、

「本当に素晴らしい俳優さん。徹底的な気遣いと、優しさにあふれる言葉や行動に何度も救われました。むちゃくちゃ楽しかった。本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱい」

小栗旬のことをそう思っています。

特別版の「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」の収録の時のこと。

「2人が一部メディアに、恋人関係のようなコメントを出したため、関係者を驚かせました。小栗が”いつもキュンキュンしながら撮影に臨んでます″と言えば、石原も”相変わらずキュンキュンしてます”と応じたのです」

(テレビ誌記者)

「ロケはニューヨークの中心地・マンハッタンで行われたのですが、関係者は近くの高級ホテルに宿泊しました。2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になったというのです」

「2人とも、ホテル高層階の部屋に宿泊していたのですが、小栗が”ちょっとだけオレの部屋で飲まない”と誘い、酔って顔が赤くなったハイテンションの石原は”え~”とゴネつつも、小栗の部屋に行ったそうなのです。」

(芸能プロ関係者)

201404020549394fe.jpg
17248403.jpeg
こんな写真もあります。石原さとみが自身のブログに小栗旬とおそろいのTシャツを着たツーショット写真をアップしました。

現在はどうなっているのか、わかりませんが、どちらも肉食系なのは、否めませんね。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp
http://blog-imgs-69.fc2.com/s/a/t/satomiruku/201404020549394fe.jpg
prcm.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。