SSブログ

仲の良い生田斗真と小栗旬が出演したドラマ、「ウロボロス」 [芸能]

かっこいい二人が共演したドラマ、『ウロボロス~この愛こそ、正義。』。生田斗真と小栗旬のマッチングはかっこいいもののなにものでもありませんよね。

原作は「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」月刊コミック@バンチにて連載中の人気コミックです。

登場人物を紹介しましょう。

龍崎イクオ/生田斗真
B6-iahyCAAEJdLh.jpg

新宿第二警察署刑事課所属。20年前の事件の全貌を暴くという目的を持ち警察官となった。普段は間の抜けた言動を繰り返し、冴えない刑事だが、検挙率は署内でNO.1。圧倒的身体能力を持ち、一旦スイッチが入ると常人離れした格闘能力で悪を粉砕する。亡くなった結子先生の遺品でもある2頭の龍(ウロボロス)を象ったペンダントを所持している。

段野竜哉/小栗旬
372521d89bc6841c81b581bcf25e06a9.jpg

我孫子会系三次団体・松江組の若頭。背中に2頭の龍の入れ墨を入れている。イクオの幼なじみで頭脳派。20年前の事件に関する情報を掴むために裏社会に入った。イクオが担当する事件を裏社会から調査し、検挙率アップに貢献している。だが彼の真の目的は極道として頂点を極めることでなく、あくまで結子先生の復讐を果たすことである。

(記事を抜粋)

その他には、

日比野美月/上野樹里
柏葉結子/広末涼子
田村小夏/清野菜名


主題歌は嵐の「Sakura」です。いいとこ取りのドラマの視聴率は、

第1話 11.5%
第2話 12.0%
第3話 10.4%
第4話 9.8%
第5話 10.1%
第6話 9.2%
第7話 10.6%
第8話 9.6%
第9話 9.4%
第10話 11.3%

最近のドラマは、視聴率が低迷していると言われている中で、良い数字ではないでしょうか。

小栗旬と生田斗真は、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で共演して以来、とても仲がいい二人だそうです。ドラマの打ち上げの時も、ふたりは楽しそうに肩を組んだりして、ずっと笑顔だったそうです。打ち上げ会場から出た二人は同じ車に乗り込みどこかに行ったそうです。

小栗旬は山田優と結婚をしていますが、生田斗真はそういった話はないですよね。

実はこのドラマで共演した女優の中で、清野菜名という人物がいます。この方と熱愛しているのではないかというのが、スクープされています。この話は別のブログで紹介します。

nana-seino.710x710.jpg

「彼女は若手女優の中でも期待度ナンバーワンですよ。園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』でヒロインに抜擢され、体当たりの演技と激しいアクションが高く評価されました。公開中の『東京無国籍少女』では全身血まみれになって、壮絶な銃撃戦を演じています。来年公開される宮藤官九郎作品にも出ますし、個性的な監督に愛されていますね」

(映画ライター)

かなり期待された女優です。

「清野さんはモデル出身なんですが、かわいらしいルックスからは想像できないほどの運動神経の持ち主。中学時代には走り高飛びで全国大会に出場していますし、体育の成績は常にトップで、今もバク転やバク宙はお手のものです。『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチが目標だと言っていますから、本格的なアクション女優を目指しているんでしょう」

(ヘアメーク担当)

と本人が語るほど、運動神経は抜群で、本格的なアクション女優を目指しているあたり、生田斗真と話が合うのかもしれませんね。


ドラマの副音声もとても面白く、評判の良いと話題になりました。見逃した方は是非、見てみてください。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp
culture.loadshow.jp
sawamilk.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。