SSブログ

陣内智則の彼女は「〜パン」の付く女子アナ [芸能]

14c0869a.jpg

陣内智則が藤原紀香と格差婚をし、電撃離婚して、巷ではかなり話題になりましたね。

陣内智則はとてもモテるらしいです。噂になった方々、実際付き合っていた方を連ねると、

「藤原紀香」

「田丸麻紀」

「森下千里」

「及川奈央」

「小林真由」

そして、現在は、フジテレビアナウンサーの松村未央です。

「ミオパン」と言う、ニックネームで人気の松村未央が現在の陣内智則 の交際相手らしいです。

ミオパンはかなり良い経歴の持ち主で、小学校の時はアメリカのダラスで住んでいたそうです。学生時代に水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールなど、様々な分野のスポーツの経験があるそうです。

4ae6544f3382ad078ed5f98ad53f964c.jpg

プロフィール

愛称 ミオパン

出身地 日本の旗 日本・神奈川県藤沢市

生年月日 1986年6月29日(29歳)

血液型 A型

最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局 フジテレビジョン

部署 編成制作局アナウンス室

(記事を抜粋)

やはり、女性は30歳までに結婚したいという願望が強いのでしょうか?最近、話題になっている北川景子も同じくらいの年齢ですし。そう思う女性が多いというのがこれを見て、なんとなくわかりますよね。

そして、「女性セブン」で、今秋ゴールインと報じらていました。松村未央が菩薩的なキャラクターといった事の記事になっていましたが、松村未央も結婚に対して、事情があったりします。

「上昇志向の強いフジの女子アナのなかでは珍しく、性格もおっとりとした癒し系。アナウンス部のマスコット的存在で関係者のウケはいい。しかしこれといった得意分野もなく、ここ数年は番組からのオファーは激減していました。そんななか、熱心にフィギュアを取材していたこともあってソチ五輪のレポーターに抜擢され注目を浴びましたが、直後に陣内と半同棲しているところを激写されてしまい上層部が激怒。9月に『スーパーニュース』から週末のウイークエンド版に異動させられることになりました」

(フジテレビ局員)

この菩薩的なキャラクターが裏を返せば、特徴がなく、女子アナとしての30歳という正念場にも立っているというわけです。

「メインの月~金の帯でない週末のニュースはアナウンサー的には微妙な枠。本人もショックを受けて、しばらくは元気がありませんでした。局サイドとしてはやはり陣内との関係がネックのよう。曰くつきの相手ということもあり、どうしても色眼鏡で見られてしまう。彼女はお嬢様育ちで男に免疫がないから、『騙されてるのでは』という声がほとんど。年齢的にも伸びシロはなく、今後大きな番組を任されることはなさそうです」

(記事を抜粋)

と関係者が言っているのは、あながち間違いではなさそうですね。これからどうなるのかが懸念されています。

松村未央は結構人気があり、評判もいいアナウンサーなので、これから頑張って欲しいです。

ここの画像を引用しました。
yaplog.jp
laughy.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。