SSブログ

陣内智則の離婚の真相はいろいろと裏事情がある? [芸能]

Unknown.jpeg

陣内智則の藤原紀香との離婚の真相は、メディアやニュースでは陣内智則が悪いという報道が多かったです。

離婚した原因の噂としては、同居してたマンション内の藤原紀香の部屋には鍵がついてたということ。夫婦関係がそれにより、育めなかったのも原因と言われていました。

藤原紀香と結婚する前に田丸麻紀が陣内智則に告白したらしいという噂。

結婚事態がただの話題作りで藤原紀香関係者が、再び売り出す為の戦略という噂。

いろいろな噂を耳にしましたよね。

photo2.jpg

そして、藤原紀香と陣内智則の離婚の時の芸能ニュースは毎日のように報じられていました。陣内智則へ一方的に悪い報道ばかりが流れていました。

その時に陣内智則の父が発した言葉は、

「報道されていることは氷山の一角。(報道が)7分の1としたら、あとの7分の6は当人同士しか分からない部分」

このコメントを代弁して、真相を文章で綴ったのが有名なビデオ監督の村西とおる氏です。

芸能界の裏事情に詳しく、西村とおるがその事情について、暴露しました。


以下、西村とおる氏の文章

藤原紀香にはこれまで、彼女にまつわる色々な「噂」がありました。

しかしそれらの「噂」のほとんどがマスコミで取り上げられ「表沙汰」になることはありませんでした。

そのなかで最も注目されていたのが「男」関係でございます。

彼女には陣内と結婚するまで、あれほどセクシー女優としての名を売っておきながら「浮いた話」はほとんどありませんでした。

一度「格闘技の選手」との「湘南デート」が報じられましたが、それとて彼女がTVで司会をしていた「格闘技番組」の「番宣」のやらせと思われるものでした。

昔から彼女の「男」は、所属するプロダクションの「バーニング」の社長であり、芸能界のドンといわれる「S氏」といわれてきました。

陣内と結婚するとき「そのこと」を雑誌に書かれ、その出版社とは「裁判」までに発展しています。

また「S氏」は日本のヤクザ社会とも深いつながりがある、と噂されてきた人物であります。実際日本の裏社会の人間と「親しい関係」にあったのは事実のようであります。

が一方「S氏」に対しては「チンケな野郎」と酷評する極道筋もいます。

それは夜の六本木で極道筋と出会うとタカられるかと恐怖にかられて「必死な顔相」ですぐ逃げるからと、評されているのであります。

「S氏」の裏社会の交流の深さのせいでしょうか、紀香嬢は広域暴力団Y組の先代組長「W氏」とは「愛人関係」にあった、とも噂さされていました。

その頃、六本木のクラブで遊んでいる紀香嬢に「酔漢」がしつこくからむ、という出来事があり、その時紀香嬢がケイタイでどこかに電話をかけたら、アッという間に4、50人のヤクザがかけ参じてきたという話もありました。

先月、突如降って湧いた藤原紀香と陣内智則の離婚騒動。その原因をめぐっての報道合戦もようやくひと段落したようだ。

 だがそれらを見ると、現在の芸能界の病理が浮かび上がってくる。

「紀香は芸能界のドンといわれる周防率いるバーニング系の所属ですが、スポーツ紙、女性週刊誌の多くは離婚の原因が陣内の浮気、そしてDVにあるといった論調でした。特に『女性セブン』編集部はバーニングの"身内"という関係から、紀香がもっとも信頼する占い風水師に、陣内のDVを告白させていた。すべてバーニングの意に沿ったものです」(スポーツ紙記者)

 離婚の原因の一端は陣内の病的な女癖にあったことは間違いない。また陣内が所属する吉本興業は「陣内クラスの芸人を本気で守る雰囲気ではなかった」という事情もあったようだが、さすがにDVとなると首を傾げざるを得ない。

「これはバーニングの得意技のひとつ。やはりバーニングの小泉今日子の離婚の際には、その原因は夫の永瀬正敏の浮気だという情報を盛んに流し、また内田有紀の場合は吉岡秀隆のDVという情報をマスコミに書かせました。今回はその合わせ業(笑)。DVにしても喧嘩をした際、少し爪が浮いたという程度だといわれていますしね。バーニングもそれだけ紀香を守らなければ、ということでしょう。多くの御用マスコミはバーニングの意向に逆らうことはありませんからね」(前同)

 結果、一見紀香の"一人勝ち離婚"といった様相になっているが、もちろんその真相はそんな一方的なものではない。

「そもそも紀香と陣内の結婚は、紀香の信頼する占い風水師からのアドバイスで実現したもの。さらにその後のストーリーも計画されていたといわれている。それが結婚―出産して数年で離婚、シングルマザーとして芸能界の地位を再構築する、というものなんです。結局、陣内の女癖が紀香の想像を超えていて、それを変更せざるを得なかった。結婚当時の紀香はタレントとしてはまだしも、女優としては行きづまっていた時期。そのためプライベートな話題で今後のステップアップを図る計算もあったといわれているんです」

(記事を抜粋)

とても説得力のある文章ですよね。こういう事情があったのかと唸ってしまいます。現在は藤原紀香、陣内智則、それぞれお付き合いを噂されている方がいますが、裏でそういう繋がりがあるのかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
www.kanteiya.com
yunknown.com


スポンサーリンク






タグ:陣内智則
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。