SSブログ

陣内智則の本命の彼女は?ディズニーランドへ誰と? [芸能]

陣内智則が離婚してからも、恋愛の話が絶えませんね。陣内智則はモテるらしく、その理由のひとつに普通だからだそうです。

普通の外見なので、ハードルを高く設定されなくて済み、また彼はとてもトークが上手で女性に対して、優しいということもあり、モテるのではないかと言われています。

外見がめちゃめちゃイケメンだと、相手の期待が自然と上がり、期待以上のことをするのが難しくなるそうです。その点において、陣内智則はメリットがあるのでしょう。

噂になった交際相手は美人の方ばかりです。

森下千里

グラビアアイドル。及川奈央がライバルがいるのを知っていた上で関係を作っていたそうです。

及川奈央

『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』。それぐらい陣内智則のことが好きだったようです。

田丸麻紀

この方は現在結婚されています。2014年9月に一般人男性と入籍。

陣内智則の離婚の際に、噂が立ち、所属事務所から激しい“事情聴取”を受けて心身ともにやつれていたとか。藤原紀香のエッセイで『藤原紀香から奪いたかった』という言葉を吐いた人物がいると記されていましたが、一番の有力候補だそうです。

そして、今、結婚間近と言われているのが、フジテレビのアナウンサー松村未央ですね。

ですが、陣内智則はモテます。そこにも、やはりもう一人噂になっている人がいます。

小林真由です。

趣味 カフェ巡り、友達とのおしゃべり、ドラマ鑑賞。
特技 ジャズダンス。14年も続けているそうです。
好きな男性のタイプ 優しくて一緒にいて楽な人。
「ミス青山学院コンテスト2010」に出場


これが松村未央のライバルになっています。

この小林真由との関係ですが、しっかり週刊誌にスクープされています。陣内智則の部屋に女性を部屋に連れ込む姿を目撃され、その相手は小林真由だったわけです。そして、ディズニーランドでデートしていたと噂されたのも松村未央ではなく、小林真由です。

CcFr21S.jpg

やはり、報じられるのは二股ですよね。小林真由は「ほんと友達で、ほんとに何もないので」と交際を否定しています。陣内智則は報道陣から小林真由の名前を出すとかなり動揺していたそうで、お泊まりについては「DVDを観ていただけ」と説明したといいます。

84664e263f5458d27f1fa60c1218a6a1_25155.jpeg

(記事を一部抜粋)

こういった報道がある中、ある番組ではビデオレターで出演した陣内の父・功壱さんが松村未央へのメッセージを伝えるといったコーナーがありました。

「待ってます。よろしくお願いします」

とカメラを通じて呼びかけたそうです。やはり、本命はといったら語弊かもしれませんが、松村未央も崖っぷちアナウンサーと呼ばれています。この結婚で全て丸く収まって欲しいですね。

mig.jpeg

ここの画像を引用しました。

entameblog.seesaa.net

matome.naver.jp

girlschannel.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。